一瞬ヒヤッとしたけど危なげなくお越し頂けましたよ! Wもイネスもサクッと来たので謎の自信はあった。 スプリアも引けてこれで☆5揃ったんじゃない? あっ!違え!ハイモアいない!なので統合戦略#4の…ヴァラルクビンもいない。うーん!今どっちかというと保…

グランデフェス、リミパーさんかクビラどっちか天井までに来て欲しかったんだけどなあ。 いやSSR30くらいと大分上振れたから贅沢は言えないんだけど。天司嬉しいし。 10周年のリザルト。 実は5回くらいあったガチャピンモードはぜんぜん活用できませんでした…

マグナ超越、とりあえず砂の手前まででいいのかなあ。いうて私未だランク200いってなくて初心者のつもりだけど実際グラブルでどの位置に居るのかよくわからんよね。 マグナだけ追っかけてここまで来ちゃったので他の、終末とかコスモスとか全然わかんない。 …

砂箱つまんないけど今しかないか~ともそもそやってたら水ボスに火パで入ってて草。ぼんやりしすぎ。 やっと今更飲み込めたんだけど一旦全マス通過してボス一度倒すんだな!?ミッション詰めるのはそのあとか。一生左上に詰めてるところだった。 剣エリアに…

エンジョイ勢とはいえ、だからこそ戦力的にコスモスかなあ…と思ってたら引けたので好みのこ引き換えた。 天井だから石も割っているわけですが。石で引いた方が全然成果高いの偶然なんだろうけど、今日ガチャピンモードからのムックモードで被りばっかりだっ…

「引けたらラッキー」くらいの気持ちで挑むガチャはこういう結果でも「負け」ではないので、これが私のアークナイツ常勝のカラクリです。 グロ版GWと夏(つまりハーフアニバと旧正月)(祭と歳のほうがわかりやすい??)の限定が強そうで楽しみだしコラボも…

こんなガンガン引いてて大丈夫なのか?やや怯えつつ。 4月頃グラブルコラボ復刻と、クレジッタもワンチャンなくもないかもというかんじ?その辺引いたら大人しくしようと思います。 でもカスミ持ってなくてですね。 えーと、メモリーピース145+100+120+150+5…

フェスなのに10連~とくさくさしつつ回したら来たカグヤ。これで完凸です! グランデフェス天井するけど欲しい子はいっぱいいるので明日どんだけ来てくれるかだなあ、期待しすぎないで待つ。 ルシオ居ないんすよね~。あんな初期キャラなのにね。 同じような…

春めいてきて耳が。 タガタメくんまたちょっと飽きてきたな~というところにラース念装が来て、でも天井だったのであんまりモチベ戻らず。強化がメンドクサイのよ。 プリコネはぼちぼち。グラブルは順当にやってるけどガチャが下手でぇ~、1回目の100連に期…

本日の成果。 まだまだ未所持いる。 やっぱガチャがモチベに直結するので、石があるうちは続けられるかな~。丁度ほかのソシャゲが石なかったり引くタイミングじゃなかったりで。 ほかのDMMゲーム触ってもいいけど(未ログインで消されるかも?の規約もでき…

音楽が田中公平!でインストールした頃からのお付き合いのお二人なので感慨深いです。 エリス様引けました。 周年月間も終わりなので今後はまったりかな~。欠片とかこつこつ嫌いじゃないしやっと名前と顔も一致してきたのでモチベの続くうちは。限定キャラ…

さくっと引きました。サンタラも来ました。 もう一人の☆5ピックアップのプロヴァイゾも持ってなくて続行したんだけどわりと早く来てくれて今回も勝ち。終了っ。 ☆5は入手危機に乏しいのでチャンスに積極的に乗っておきたいところ。 話変わるけど明日からエク…

やりました。 2人目は戦力的には急がなくていいんだけど今年中に3人目来るらしいので、まあ~でも当分どうにもなんないです。こつこつ☆増やしたり装備鍛えたりします。

プライズガチャはフェスまでだけど、追加でなんか来ないとも限らない? このハード5倍中に、いつもより石割ってでも欠片確保したほうが結果ラクかな~もうちょっとでレベル上限だし。この仕組みエンクリにもあった思い出してきた。クランも多分ふるふると似…

プリコネの情報開示は当日0時なのかと思ってたら今回は前日18時。オーバーロードか~両方居るのよね~~…メモリーピースは欲しいな。 開催期間は始まらないとわからないのかな。もう一回くらい更新来そう? 時期的にあっても水着とかか。クレジッタがいない…

プリコネこねこね続いてますよー いざ周年当日迎えたら装備レベル上げて、属性のやつちょっと触るという地味~~な… いやシンクロで全員のレベル引き上げるのたいそうな戦力アップだしもうポーション買い漁らなくてよくなるの親切設計ですよね。どっかも見習…

アプデまではイベント、復刻、サイド。かぁ。 ピックアップ期間短っ。 Lv/RANKシンクロ機能とやらが来るので育成は待ち。でいいのかな。 返還分に新規素材含むらしい?のでやっても損ではないんだろうけどあんまり本腰入れてるわけではないので…ギルドのある…

Lv251になってしまいました。 欠片は半分しか貯まりませんでした。 普通に強化に使って、そのあとまた貯めていくかな。明日からべリハと女神2倍。これから周年本番なのにやり切った感もちょっとあるんだけどもっ。 ☆6とりあえずここまで。 この花びらの位置…

アッ知らない人来た。

念装のほうは収穫あったよ。 100連はリポスト成果で追加来るの決まってるけど無料ガチャのおかわりも通年はあるけど今年はどうかなあ??公式何も言わんけどリアイベも生放送も大体やってたコラボもないもんな今年。 サボってたヴェーダやらなくちゃなのよな…

プリコネさあ~。 低レベル(Lv250以下はドロップ3倍)のうちにピース集めてエクストラキャラ取るのがもしかして正道なんじゃない?味気ないけど。多分もう取るとこまでは間に合わないが☆5増やすのは悪くないと思うの。 マナは満額突っ込んだしこっちに舵切…

プリコネが周年で触り始めたけどちょっと早かった? でもこつこつやるアレなので…ポーションが全然足りなくて気が付いたらログインして買うようにしてるけど全然追いつかん。メインも頭打ちだし、欠片集めつつキャンペーン中にランク上げてく感じですね。 こ…

Xくんでも言ったけど6万石でウロボロス採るかちょっと悩んで、今日までの超ピック両方回すことにした。 ウロレガの時の虚無が忘れがたくて…ほんとフェスは害悪。 プラス欠片100×3引いてる。 選べるはザンゲツかリザかなあ? ピックアップ選べるかつコイン付…

20連、40連でサクッと引いてしまった。 連日100連なんの成果もなかったからこれくらいのアメはあって然るべき。 本番は2月更新なんでしたっけ?タガタメの周年周り年始とも被ってごちゃごちゃしがち。

23年下半期。今回は周年前日にあげてるよ!えらい! 竜種全部揃ってるのがんばってるな~。コイン付きのピックでしか引かないので、まあ育成はアレなんだが。 育成の話すると神革が逆に進んでいなくて、未だに復刻来るとハードコツコツ回したりしてるんです…

キャンペーン延長の滑り込みでなにするかな~となって、コードギアスコラボに手を付けました。意外と必要交換素材多くない!?半額でこれ!!? サイドはなんも難しいことないけどひたすらタップタップタップでほんとうに苦行。ヒマな時にやりたいのにキャン…

案の定順当にログイン時間は減っています。 ただラクにこなせる日課が増えてもいるのでやる気あるうちは。マグナ2のスキップとかそもそも討伐数が足りてなくてこういうのはこつこつ行くしかないんだが。 こつこつといえばシスとソーン加入したよ! 十天加入…

ガチャピン2回あったけどSSR全然引けなかったな~。周年に期待。 召喚石はルシファー5凸、ガチャピンにもらったハデス、ウリエルが4凸しました。カグヤもあとひとつなんだけどな~~交換はできないがクラシック回すタイミングも計っていくことにする。

グラブルくん… 1年くらいログインもサボってたのでなにが変わったかもわからない。 いやでもたまに触ると楽しいな。とりあえずイベント回してるけど周年に向けてもうちょっと体裁整えていくかぁ。マグナ3来るらしいので編成見直す時期ではないような気もする…

備忘録当時の日付で上げました。 (部屋の掃除をしていてレシートを見つけた) xuthus.hatenablog.com Amazonのリンク貼ったらさあ!今月新刊出るんじゃん! まだカンは衰えてはいないのでは。犬マユゲでいこう くまだくんとそとなるかみ (Vジャンプブックス…