2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とねこにゃん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 唐沢なをき出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/09/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (14件) を見るいつもの唐沢さんの漫画。 くるみ小女子おいしいよね。そして高い…

一晩経って

おはようございます。 ほっぺたぱんぱんに腫れてます。(笑) しかし痛みは治まったのでもそもそパンなど食べてますがっ。(抗生物質飲まないとだし)でもこれは軽いほうなのかなあ〜。毎度のことながらどこまで我慢していいかわからない。

麻酔抜けました。

痛み止め飲んでるのに痛い。 口動かすのもしんどいので今日は夕食食べないで寝よう…

さよならだ!

4本目の親知らず抜いてきました。30分くらいで処置完了。 横向きに生えてる下の歯だからか麻酔が念入りで、治療中は例によってそっちのほうが痛いんだけど、さすがに今回は治療箇所がじわじわ痛い。熱持ってるのが麻酔効いててもわかる。 痛み止め前に出して…

健在なうちに済ましておきたいこと

ビデオテープをまたじわじわ捨てています。10年見てないものは今後も見ないよな。でもいちおう見てから捨ててる貧乏性っぷり。 やっとダンボール一箱に収まる量まで減った。 カルトQホラー映画の回はDVDに落とそうかなあ…いやしかしずっと見てなかったのよ?

アイキャッチと次回予告がないの不満

TV

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ2期見てますよ!帯予約入れてると間違いない。 ベインがかっこいいから気にしてなかったけど次回ようやくグリーヴァス将軍出るっぽいよ。

空間メンテナンス

暑かったり寒かったりヒドイですが、そろそろ衣替えもしています。 収納スペースがなくなってきていることもあって買い足しはなるべく控える方向でいきたいなあ…コートとかかさばるもの仕舞いこんでる今をボーダーラインとして減らしていければいいのだが、…

めも

特典情報は上がらないしそもそも現物を見ない…と首を捻っていたはやて×ブレード12巻は6/18に延期だそーです。 5月って聞いてたんだけどなー。 6月はミカベル2冊とヒラコーの新刊もあるのよ。

赤×白は正義

TOY

Design Chair Collection Vol.4 Box出版社/メーカー: レアックジャパン発売日: 2006/11/20メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 15回この商品を含むブログ (6件) を見る発売から何年か越しにようやく。ドロッセルを座らせようと思って! ノーマルお嬢はツイ…

超うかつ

歯医者の予約日間違えて憶えてた… おそいほうに。予約取り直しだー下の横向きに生えてるのの抜歯で一時間みないとなのに。 ちょくちょく時間ずらしたりしてもらって(葬式出ることになったりしたからだけど)すみません。 一週間後か…

世界樹IIIのブログパーツ置いてみました〜。 ギルド名はIIから引継ぎ。すごいWizファンというわけではないんだけど(むしろSFC版Vしかやってない)軽いノリで付けて、船の名前もそこから。女性の名前付けるものよね。

7/15 「世界樹の迷宮」「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」アトラスベストコレクション バグは直ってないんですよね? 今から一作目やるのは相当しんどそうなので、とりあえずいいかなあ… ジャケットの絵柄が揃わないっていうのもけっこう(私には)重要。 あと、…

小一時間かかった

録画を消化しながらカルジェル剥がしました。さっぱり!とはいかない落ち具合。でももうくたびれたからこれで終わりってことでいいわあ。 ツヤ出し用のヤスリ買ってきてそれで仕上げよう。

ウィルコムその後

残ってる私の回線の話。 ほぼ受け専だし、複数回線割引が効かなくなるので通話相手先限定サービス(安心だフォン)に切り替えよーと116したのですよ。 で、一旦手続き完了したんだけど電話切ったあともう一度かかってきて。 新規契約か機種変更でないと変更…

ニフティその後

解約はしたんだけど退会は月末処理だそうで、変更した(前のプロバイダのだった)メールアドレスにメルマガが来た。 書類すぐ捨てなくて良かった! 配信止めてみたけど反映まで10日かかんのか…

一大イベントが終わったので髪をばっさりいったのですが切りすぎた。何を隠そうセルフカット派。

snapfishのアカウントいちおう持ってるんですけどもー いろいろキャンペーンやってて、今日までマグネットが無料なんだけど送料かかるのはまあいいとして、プリントと一緒に頼んでも別途請求なのですよね。 あざとい。 L版無料プリント分がちょっとだけある…

電話一本で、すぐ解約(でもない)

母の分のウィルコムの回線解約申出書送ってもらう電話をしました〜。ショップで出来るとはサイトには書いてないの。知らない人と電話で話すの苦手なのに。 名義はずっと妹だったのでタイミングも今なんですよね。 しかしホンット長期契約になんの旨みもなか…

三週間経過

ジェルネイル、根元のほうからだんだん剥がれてきたー。もう週末くらいまではと思っているけど、そろそろ長さが不便にもなってきた。OPI(オーピーアイ) ラピドライ トップコート出版社/メーカー: オーピーアイジャパン発売日: 2009/11/06メディア: ヘルスケ…

無印良品の超音波アロマディフューザーをとうとう買った。旧型はもたもたしてるうちに機会を逃したんじゃよ。 これで休日父が部屋に居てもイライラしなくて済むわ〜(喫煙家&モデラーなので匂いがキツイ)。 無印週間につき10%OFF。西友で感謝デーだと引き…

がまんしなかった

抜歯のせいかたまたまか、微熱が出て疼きと倦怠感両方に耐えるのキツかったので痛み止め飲んだ。 解熱作用もあるっていうし。 歯のほうはなんともなくなった!うわあ嬉しいけどなんか怖いな。熱も気持ち落ち着きました。

タマさん 3 (まんがタイムコミックス)作者: 森ゆきなつ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/12/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る誕生日ポイントプレゼント、全品送料無料のカラメルブックスにて。心配してた…

さんぼんめ〜

左上の親知らず抜きました〜 相変わらず痛みはそれほどでもないけど、今回は胸焼けのような気持ち悪さがずっとする。もともとの体調か抜歯のせいかはわかんないけど。 ちょっとググッたら痛み止めの薬ではそういうの効かないどころか副作用で吐き気がするこ…

10年ほうってた

ニフティのWeb会員登録の書類が出てきたので、でも2001年だし…と思いながらいちおうログインしてみたら、生きてた…! なんだろう、コンテンツ目当てで登録したのかなあ。Comboとかいう名前だった頃ですよ。 サクッと解約しました。

コスメカテゴリも作ろうか…

スチームクリーム BLANC(ブラン) 75g出版社/メーカー: STEAMCREAM (スチームクリーム)発売日: 2008/11/28メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るスチームクリームとうとういってみた。町田モディの店頭ワゴンで。新…

マゼンタとターコイズの夏

LUMINE MAGAZINE & LUMINE SPECIAL CARD 2010SPRING & SUMMER ([テキスト])作者: MATOI PUBLISHING (著編集)出版社/メーカー: 日販アイ・ピー・エス発売日: 2010/04/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) …