2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引けました。念願のブロック3前衛! 前回の50連で確率上がってるからね。 さくっと☆6引けてしまうと☆5☆4が引けない弊害もあるんですが。 ともかくこれでメイン進めないといけないことに。んーでも物資回収キャンペーン中は気力続くうちは1-7かな~他ゲーがい…

そういえば忘れないうちにアズリウス交換しました。 ガチャあんま引けなくてもまめに公開求人回してれば上級はそこそこ集まるから、今後は未所持は悩まずに取っていっていいはず。大陸ではスカジがもう来てて、今回はチェンらしいけどまだ余裕あるでしょ?

FGO

今こんななんですけど、間に合うのかね。 やっぱりスマホだと文字が読めないしお手頃な中華タブ買うかぁ。 6月24日追記 やりました。 スキルと強化クエストはまた後日。

私のレベルだとこれくらいが限界。 シージの衣装取ったしデイリーのんびりでいいなこれ。 試行錯誤しつつスタミナ消費なしで遊べるのがなんかすごい楽しい。普段からもっと演習チケット活用していこうと思いました。

政剣マニフェスティアサービス終了!?? え!! えーそうか… 付いていけなくなって久しいのにどの口が言うのかですが、ゲームは面白かったんだけどなあ。 どっかに怒られたのかな。

錬成しました。 いちおう関係者と言えないこともないような、みたいな。 今回はルイザで間に合いそうだったからというのもある。アインツの時は6日しかなくて念装凸分突っ込んだりしたなあ。

何度か見送ってきたメイヤーやっと確定。 大陸に公開求人300/1000回で限定交換券が導入されたけど、見越して貯めたりはしないかな。 そろそろ追加が来そうではあるので、そしたらミッドナイト完凸してラップランドの穴を埋めよっと。

超ピックアップと念突どっちもおまけしか成果がなくて少々腐しましたが、無料で新スピカ引いたから良し。早速限定レリーフ突っ込んだ。 お得なガチャ来るとこのあとなにが来るのか不安になるのがタガタメ。なに来るんだろ。 …去年はFgGコラボは6/1開始だった…