2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後手後手

クラブニンテンドーの期限が切れる分のポイントの交換品、カードケース品切れでした。予約品だから油断してた。 しょーがないのでDS Liteポーチにしたよ。ポーチ類には困ってないんだけどぴったりサイズらしいのでまあいいかー。インナーケースにしてもいい…

ほっくりほっくり

昨今いろんな情報がネット先行なのだけど。 今日サークルKでくるねこのイラストのチルドカップ見つけてビックリしたよ!黒糖ものだったのと(苦手)出先だったので一時保留中したけど。きっと買ってしまうな… 絵柄は女子3匹分しか見かけなかったが男子分もあ…

CD

サボテンとバントライン舞台化!?度肝を抜かれました。芸能ニュースぜんぜん興味ないので… でもカナメール王子モラトリアム語るには老け過ぎでないか 生き馬の目を抜くとはこういう?なんか違うか? アルバムが復刻リリースしてるのは知ってたんだけどなー…

鋳造

DVD

'10 3/26 バンダイビジュアル EMOTION the Best THEビッグオー DVD-BOX 安い。しかも全26話収録で6枚とコンパクト。しかしお値段はこの辺が最安かな〜とは思うけど後からブルーレイとかないとも言い切れない。まあ、ビッグオーに限ってはない線かな… ちょっ…

斥候

TOY

リモーネロイヤルミルクティー1本だけ買った。近所のスーパーはレモンしか置いてなくて、レモン結局飲まないことにもなり兼ねないのでコンビニで。追加はおいおい考えよう。 今回も出来はいいです。 そうそう、そこのスリーエフちょっと前のクリアファイル…

メンズ誌二選

最近ホントに付録目当てで雑誌買わなくなったんだけど、久し振りに… DIME 2009年10/6号 付録『藤子・F・不二雄 ソーラー電卓付きマウスパッド』 電卓ついてんの便利そうと思って。立派で分厚い。表面に多少貼り皺などあるのがちょっと残念〜まあ普通に使いま…

彼岸入りの

こんな季節に蚊に食われてしょんぼりです。しかも右足首から下だけに4箇所も!これだけ偏ってると別のものなんじゃないかという気もしますが最近パソコン作業はPVC製のヨガマットの上だし(これがまた調子がいいんだ。)他に心当たりもない。 普段気をつけて…

世代ど真ん中

TOKYO No.1 SOUL SET+HALCALI「今夜はブギーバック」シングルカット出るのかー!来週かァ。 ベイビー・ブラザーに戻ってる! いつもキャンパスナイトフジって点けてても見てないんだけど、いやー見てなくても点けとくもんだ。

蜜月の終わり

今秋ウィルコムの解約を予定しているので今のうちに下調べ。ていうか結構自分の契約内容も把握してないもんだな。 うちはW-VALUE SELECTの24ヶ月縛りしかなかったので満了を待つだけでいいっぽい。でも電話してオペレーターに書類送ってもらわなきゃいけない…

違うか ゚∀゚

TV

今日のめちゃイケで吉田サラダにきゅんときた。(別段私はきよしろのファンではない。)つかれてんのかなー でもアメリカの女子高生って言われたら一瞬納得しない?

このごろ

どこかにあるはずの無水エタノールが見つからない。 どこしまっちゃったんだろう… 今虫除け調合しても使い切らないかしら。

かわいいもの好き

TOY

リプトンリモーネのおまけ付きが22日からだそうではないですか。今度はスーパーには入るのか、ミルクティーにも付くのか。情報待ち。 追記:ロイヤルミルクティーにも付く模様でっす。で、多分スーパーにも入るのではないかと。かいやすい! ドリンクのおま…

そういえばクラブニンテンドーのポイントの有効期限が今月末だけど欲しいものがなくてどうしよう。もう増えないよね。 カードケース2個かなあ…本体買ったときに付いてきたHORIの6枚収納ので十分なんだけどなあ。 履歴見てみたら今までにもらったのって花札だ…

DIME 9/15発売号の付録は「ソーラー電卓付マウスパッド with 藤子・F・不二雄」だそうです。どんなんだ。立ち読みに行ってみるか。 追記:こんなんだそうです。わりと良さそう。

キリンかわいい。

フジパン2009秋のキャンペーン どうせもらっても観賞用なんですけどね! それにホームベーカリー導入から食パンを買わなくなったので、貯まらないと思うの。

続・秋の新作事情

サガとWizも気になるけど時期的に一応見送り。 今後の動向を見守るために公式サイトだけ貼っときます。 サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY 音あり。うううイトケンサウンドずるいぃ。ミンサガが結局合わなくて投げてしまったので及び腰なんですけど。 Wizard…

秋の新作事情

10/8の真・女神転生 STRANGE JOURNEY一択っ。メーカー特典はないとのことで、多分惹かれるショップ特典も出てこないだろうから気兼ねなくAmazonで購入予定。 戦国無双3はもう追っかけない方針で。 PS3は白が出てからだな。でも自室の14型モノラルブラウン管…

とろーり。

Q-pot.×ユニクロ こっちも 原宿までは行かないかな。 パジャマ用には去年のSWATiの買ってあるんですよね(これがまた絶妙な厚みと丈で丁度いいんだ)。個人的には外に着ていくには勇気の要る絵柄と思うので、インナーならアリか。

ダライアスバースト!! PSPかー。PSPかああぁ〜〜。

となりの801ちゃん4巻って限定版しかない? うーん動画に興味ないのにな〜。どうせならアニメイト限定版か。9月10日です。