2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

身内にはもろバレである

ヘタリア買えなかったんです…ちょ、まだ昼の12時。どうも数日前から入荷していたような雰囲気。わたしの気になるあの人はあんまし出番もないだろうし再販のんびり待とう。 後日追記:少ないどころか出てこないんだって!あー…じゃあ第2弾のときに一緒にでい…

まだ登ってますが

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯スタッフロールを見ました。アンケートの前に一応クリアくらいはしておきたいなーと思って。ポイントボーナス付くのは30日までですよ。 到達レベルも関係してるとは思いますが、ジャガーノートが一番手強かったです。次点スキュレ…

夢のコラボ、自社製品だけど

ギンビスのたべっ子水族館がウマーイ。たべっ子どうぶつで育った世代ですから。キキキ、父さんがラッコの上着を持ってくるよ。

ファミ通買ってきました。

子安丸い。 ペルソナ3のDVD付いた時振りだから2年? 4は殺人事件解決が前面に押し出されてるようなのでちょっと気になるなー。刑事のおじさんホレイショだしー。 金子悪魔がまんま混ざってる違和感はどうしても拭えないんですけどね。あと喋るクリーチャーが…

貴女の心の中に

シックス編から一旦コミックス買うのやめてるしアニメも見ていないんですが、 DS版のタイトル「魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧 推理つき グルメ&ミステリー」なのー!?超気になる! 音声ファイル再生にびくびくしながら公式見に行きました。ア…

死ぬかと思ったリターンズ

昨夜母がパエリアつくって焦がした鍋の底をなんとかするつもりで重曹で煮ていたのをポケーと眺めつつ放置していた。弱火点いてたの忘れてた…悪化させなくて良かった。 しかし火に油断しすぎ私。

6/5 オーディンスフィア廉価版 おおー。仕事速いねアトラス 人を選ぶのは否めないので手を出しやすくなって良いんじゃないでしょうか。修正版じゃないよね、直せるとこないだろうし…

そよ風のように

リプトンリモーネに付いてるピエール・エルメのミニチュアがドかわいい。のでアレ痛で跳ね起きた今日も元気。 ちょっと嘘。バファリンにも頼りました。 あ、Amazonのウイッシュリストが「ほしい物リスト」なんて即物的な名前に代わってる。

シャーマンキング完全版が出るとか。(情報遅いぜ…!) 加筆修正あるとはいえ、A5版27冊か〜。描き下ろし分からかな…一年後かあ。 楽しみだけど、後々のフォローがあるなら安易に切らないでくれればいいのにな〜とも思います。

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2008/02/28メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見る例によって柄でない雑誌入手の裏には富士山マガジンサービスの影。 キャラクターグッズ特…

やっとこそこそこもろもろ落ち着いてきた感じです。 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯は18Fです!盗賊の腹にカニをギチギチに詰め込んでやりたい。