2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モン娘TD。コモンでも全然強いけどレジェンド全然引けないです。手持ちLは一人事前一人イベ配布だからね。 始まったばかりでシンプルだし育成が簡単、というかふつうで遊びやすい。重い問題も解決しつつあるのかあんま感じなかった。 ただシナリオ、というか…

アイギスのアカウントを作るかぁ… モン娘を今から始められるアイギスで始めて動作重すぎて諦めて、御城もほぼほぼガチャしか引いてない弊タワーディフェンスですけども。 一番合ってたのがねー、政剣なんですよね。オフェンスやんけ。

周年からやっと1回目の上級エリートbotです。

天啓パラドクスさわってます。 Sぼちぼち出てるものの1凸ほしい。 始めたばかりでやることいろいろあるけどある程度育てたら余裕ができそうではある。 ミストレに先駆けて遠征周回なるシステムが付いてて、まあタガのと同じなんだけど時間が固定なので就寝時…

キーボードアプリの続報。 flickも入れてみた。 Godan入力は両手打ち前提で、左右で母音と子音が分かれてるんですね。で、基本左手側が母音。 これがflickのGodan改だと右手側が母音。ローマ字と同じ並びになってる。 どうしても手元見るわけだしこっちの方…

今日も覚書だよー。 スマホのキーボードアプリに未だ悩み中。 変換は普通でいいんだけど。普段ブログとかパソコンからなのでスマホでもQWERTY入力してるもののやっぱり小さくて打ちずらいじゃないですか。 フリック入力に慣れていくとしてもいろいろあって。…