2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブニンテンドーにショッピングバッグ追加。あらっ。 ものとしてはいいけど好みの形じゃない…

接続エラー「80435062」でPSPがネットに繋がらないんだけど、どうもモデムか回線が原因?みたい?? あんまりしょっちゅうは使わないんでどこが悪いのか良くわかんないな…3DSは問題なく繋がるのに。 もしかしてパスワード何回か間違えたからかなーー。うーん…

ポケモン映画見てきたよ。未だトレッタもらえた。 ぼんやりしてたら最寄の映画館は午前中上映開始しか残ってなくて、来週には朝一のみになりそうなのでようやく重い腰を上げた。こんな時期なのに7割埋まっててどういうことなの。 そして子供たちとてもお行儀…

クラブニンテンドーでハテナブロックのラバーコースター申し込みました。2枚。9月末の年度内までにもう新作はないと思って。 あとピクロスダウンロードすれば期限切れポイント使い切れることに。 ただなー、来年度なにもらえばいいのかなー。プラチナ維持も…

というわけでみなとみらいピカチュウ受け取り行脚行ってきた。 2週間前に妹と予行を兼ねた買い物紀行したおかげであんまり他に見るものもなく、さっと周って帰ってこれた。 ベイクォーターシーバス乗り場(チケット発売所で受け取れます) →徒歩で新高島駅前…

取り急ぎ。 花の王冠付けてるピカチュウから、ランドマークでのお散歩タイム(公式によると10:30〜/14:00〜/16:40〜、交通整理が始まるので判る、3F)にローカル受信チェックしてたら無事受け取れました。 他の時間にもどこかに居るとは思うけどこのタイミ…

電波人間のRPG FREE! ちまちま進めてます。 暗闇のステージでボス前にランプ回復が出る理由は、ボス戦10分以内に納めろって事なのね。リタイアしちった。 出生待ちの子が溜まってて、これ消化してから進めようかなあ… みなとみらいはまだ行ってません。持ち…

雨さえひかえめなら、明日が涼しそうでいいかなあみなとみらいピカチュウ受け取り行脚。確か土日は横浜駅からバスが出てるはず(例年夏休み中は毎日運行だったのに今年は表記がないんだよねえ)。 イベント満喫するならJR桜木町駅経由もしくはシーバスがいい…

珍しく初日に受け取りに行きました。モンスターボール柄ビビヨン。 赤レンガ倉庫でアートクラフト系イベントやってて、妹と行ったのでついでに。あんまり良く見なかったけどピカチュウ海の家始まってたよ。 みなとみらい線馬車道駅下車だとまあまあ近かった…

高橋さんが聞いている。(3) (ガンガンコミックスJOKER)作者: 北欧ゆう出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2014/07/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るとらのあなにて。 ポイントカード持ってないんだけど(景品交換だけだ…