2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Xくんでも言ったけど6万石でウロボロス採るかちょっと悩んで、今日までの超ピック両方回すことにした。 ウロレガの時の虚無が忘れがたくて…ほんとフェスは害悪。 プラス欠片100×3引いてる。 選べるはザンゲツかリザかなあ? ピックアップ選べるかつコイン付…

20連、40連でサクッと引いてしまった。 連日100連なんの成果もなかったからこれくらいのアメはあって然るべき。 本番は2月更新なんでしたっけ?タガタメの周年周り年始とも被ってごちゃごちゃしがち。

23年下半期。今回は周年前日にあげてるよ!えらい! 竜種全部揃ってるのがんばってるな~。コイン付きのピックでしか引かないので、まあ育成はアレなんだが。 育成の話すると神革が逆に進んでいなくて、未だに復刻来るとハードコツコツ回したりしてるんです…

キャンペーン延長の滑り込みでなにするかな~となって、コードギアスコラボに手を付けました。意外と必要交換素材多くない!?半額でこれ!!? サイドはなんも難しいことないけどひたすらタップタップタップでほんとうに苦行。ヒマな時にやりたいのにキャン…

案の定順当にログイン時間は減っています。 ただラクにこなせる日課が増えてもいるのでやる気あるうちは。マグナ2のスキップとかそもそも討伐数が足りてなくてこういうのはこつこつ行くしかないんだが。 こつこつといえばシスとソーン加入したよ! 十天加入…

ガチャピン2回あったけどSSR全然引けなかったな~。周年に期待。 召喚石はルシファー5凸、ガチャピンにもらったハデス、ウリエルが4凸しました。カグヤもあとひとつなんだけどな~~交換はできないがクラシック回すタイミングも計っていくことにする。

グラブルくん… 1年くらいログインもサボってたのでなにが変わったかもわからない。 いやでもたまに触ると楽しいな。とりあえずイベント回してるけど周年に向けてもうちょっと体裁整えていくかぁ。マグナ3来るらしいので編成見直す時期ではないような気もする…

備忘録当時の日付で上げました。 (部屋の掃除をしていてレシートを見つけた) xuthus.hatenablog.com Amazonのリンク貼ったらさあ!今月新刊出るんじゃん! まだカンは衰えてはいないのでは。犬マユゲでいこう くまだくんとそとなるかみ (Vジャンプブックス…

Xくんにも書いたけど指名パック買った人は交換忘れずにね。 わりと順調~に見えて限定もぽつぽつ居なかったりする。

その後。 微びび微課金勢のせいいっぱい5万石。 4割還ってきているし、これが新年!ショップはしょぼかったけど 上々の結果でした。まじで欲しいキャラほぼほぼ取れて心穏やかに周年お迎えできそうです。

2万石で欲しいの確定なんだから今じゃないことないんじゃないか?と思い直して回したら一発で出た。 え~~どうしよう。決戦ディオスとかもうちょっと欲しいのあるんだけど。 周年には7万あればいいよねえ。

良し良し!ここんとこ真面目にやってた甲斐あった。 念装は今じゃないよね。 コインも欲しかったので5回回して2回全額返ってきて、周年前に出費押さえられたのも良し。 周年なんだろうね。決戦ネロか。