2022-01-01から1年間の記事一覧

確定枠の上振れかつ2分の1に勝った! 前もそんなこと言ってなかった?いやーやさしい~~アークナイツ。 上級資格証で交換。 なるべく石は貯めつつ、ピックアップ二人持ってなければ回してもいいよね~が上手く転がった。 自慢ですがわりと打率がいいので、…

体調悪くて寝込んでるうちにニンテンドーゴールドポイント使い損ねていて、いや300円分くらいなんだけど。 猫探しゲーム買いました。 そのうち遊ぶぅ。 ポケモンVはクリアはして、レイド用の育成してるところ。パラドックスの人たちがおつよいのであとスキマ…

Amazonブラックフライデーセールとっとといるもの買ってゲームするよ! ポケモンVは大穴に向かうところ。 でんきとじめんとこおりがいないまま来てしまったのでフカマルと、ちょうど大量発生中だったシビシラスとっ捕まえてサクサク育成中です。氷は多分クリ…

ワクチン接種4回目。 一度予約入れたけど秋の例のアレでキャンセルしてからちょっとぼうっとしてたら枠埋まってきてて慌てちゃった。 刺されたなって鈍い痛さはあるけどやっぱりなんともないな…

ポケットモンスター バイオレット -Switch任天堂Amazon楽天ブックスでパッケージ版。夕方届いたので早速遊びまーす。

来年4月にド本命の異格! えー月額入れてくか…ムリおじもちょっと気になるので、合成玉どのくらい貯まるかなあ。 とりあえず上級資格証をこつこつスカウト券にしていくことだな?

アークナイツでは負け知らずですねえ! いつまで調子に乗っていられるだろう。スペクターは狙わないつもり…なんですけど。 ジャスティスナイトも完成。 セイリュウもとっくに終わってるので前衛と重装でのんびり回す?

無欲で回すとこう。 ソシャゲ全般触る時間を順調に減らしていて、タ…もログイン勢まで下がりましたよ。すっぱりとはなかなかいけないんですけど。ギルドは害悪。 まーー看取る気はあるので。リアイベも悩み中。

やっぱさあ、欲しいキャラ引くべきですよね! エンクリ通常ガチャは☆3が2.5%なので天井前提なので石貯めておくべきなので。 アニバもコラボも終わったから大丈夫でしょ!

タガの方も引きました。フェス2周で本体両方引けたのでこっちも勝ち。 性能全然見てないけど。

源石をちょっと砕きましたがっ。勝ち!

無料から。やった~~! 多少石残せて良かったぁ。

リィンは引けたけどリーが来ない! 無料に期待することにして一旦イベントに移るかぁ。ゴールデングローもすぐ来る?

周年前の1月7月で〆!毎回迷うならメモっとけ! 減ったね…… エンメルさんポートには突っ込んだけどどうしようね。被りで100でレコードに100あるからあと175?で合ってるなら今年一杯でなんとかなりそうなのか。まあ~気が長い話ではある。

ビックリだよ。 割引券で念装狙いに行くかぁ~。 お察しとは思いますが今ソシャゲ稼働率がぐっと落ちてます。元気ではあります。

来月も回すのでそこそこ早めに来てくれて良かったです。S2か?

宝石の国がぜんぜんわからなくて… やーここんとこさっぱり新しいコンテンツ触れてないから感受性が衰えてるのかなー 主人公の3番目?の造形がかなり好きなのでそもそも自分が作品のターゲットではない気もする。

☆5以上の上振れかつ4分の1に勝った! 交換前にお迎えできた。 多分今月下旬にノーシスですけど、次の選べるにはギリギリ入らなさそう?

昨日ワクチン3回目接種してきて、ちょっと腕痛くてちょっと頭痛い。 また暮らしがバタついてるのでソシャゲ断捨離して良かったなまじで。

かるく体調崩してました。コではない。 余暇の余裕がないくらいで済んだもののソシャゲブラウザゲーは新しく手を付けたやつは切らざるを得なかったよね。 ニアーライト通常マップしか終わらなかったしゼノ2日くらいしか触れてないし、タ…はまあいいか…続いて…

テンパラどうしようかなぁ。 日課はラクなんだけど、求められる推奨戦力的なものがいろんな意味で高い。 このゲーム恐ろしいのが、ガチャチケをイベント毎に10数枚配るんですね。で、運よくピックアップS引けたら1凸分の素材を1000円で買えるの。キャラによ…

モン娘TD。コモンでも全然強いけどレジェンド全然引けないです。手持ちLは一人事前一人イベ配布だからね。 始まったばかりでシンプルだし育成が簡単、というかふつうで遊びやすい。重い問題も解決しつつあるのかあんま感じなかった。 ただシナリオ、というか…

アイギスのアカウントを作るかぁ… モン娘を今から始められるアイギスで始めて動作重すぎて諦めて、御城もほぼほぼガチャしか引いてない弊タワーディフェンスですけども。 一番合ってたのがねー、政剣なんですよね。オフェンスやんけ。

周年からやっと1回目の上級エリートbotです。

天啓パラドクスさわってます。 Sぼちぼち出てるものの1凸ほしい。 始めたばかりでやることいろいろあるけどある程度育てたら余裕ができそうではある。 ミストレに先駆けて遠征周回なるシステムが付いてて、まあタガのと同じなんだけど時間が固定なので就寝時…

キーボードアプリの続報。 flickも入れてみた。 Godan入力は両手打ち前提で、左右で母音と子音が分かれてるんですね。で、基本左手側が母音。 これがflickのGodan改だと右手側が母音。ローマ字と同じ並びになってる。 どうしても手元見るわけだしこっちの方…

今日も覚書だよー。 スマホのキーボードアプリに未だ悩み中。 変換は普通でいいんだけど。普段ブログとかパソコンからなのでスマホでもQWERTY入力してるもののやっぱり小さくて打ちずらいじゃないですか。 フリック入力に慣れていくとしてもいろいろあって。…

今回振るわなくてねえ~ってここんとこ毎回言ってるな。いうて揃ってきてるってことよね。 2回天井してますからね。石かき集めポイントとかまるわかりだし、汗水たらしてかき集めた石でいいの引いてるのも味わい深い。 石はサマーフォーチュンで初入手だった…

ちょっと散歩のつもりでコストコ寄ってボディローション1.4Lとチョコレート500g買うの我ながら計画性がない。

Ring of Painを買った。 あのね、芋花くらいでもじんわりと酔うのね… すれすぱもやりたいんだがちょっと体感長くて、今の体調だとも少しサクサクしたい。 鳥さんの目力強くていいよね。すれすぱのクリーチャーは全体的にかわいいくてそれはそれで好き。