2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原作ではハニー

ステーシー―少女ゾンビ再殺談 (角川ホラー文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/06メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見る角川ホラー文庫版。単行本時の長田ノオトの表紙が口絵になってます。どこにもない…

流れる水を渡れない

キャッスルヴァニア出版社/メーカー: コナミ発売日: 2003/11/27メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (22件) を見るベルモンド始祖の話。GB版は? ジャンプ→鞭引っ掛けに数分てこずったあげく諦めた。妹はクリアしてるからあらすじ聞ける…

スーパーラヴァーズVer.

TOY

インベーダーVer.はタイトーさんに新春お年玉プレゼントでもらってしまったので今回は投資も悪くないかなと(間違った方面にだけど)POST HOBBYで一人だけサクッと購入。002も3人目か、一番好みだけど。 これで眼鏡目当てで006買わずに済むからいいや。と思…

目に見える判りやすい怪物

DVD

レンタルにて視聴。 ナンセンスホラー…なのか? 私(と、妹)には合わなかったです。音楽と映像美に重きを置けるホラーマニア向けの、良くも悪くもアングラ&B級臭漂う娯楽作。醸し出される嫌悪感はたいしたものですが。新しいのかなーこういうのが。50円レン…

斧と鉤爪

DVD

レンタルにて視聴。 シリーズのファンなら…感は否めませんが2大ヒーロー対決だよ? エルム街の悪夢シリーズの、現実パートから夢パートに移行してるのに当事者は気付いてない演出が毎回もどかしくていい。 エルム街は全部観てるのに13日の金曜日シリーズ…と…

WJ19号

読んだ。ネッ、ネウロ、ヤンマガみたいなてんかいになってる…! 青年誌だったら間一髪助けが、少女漫画ならアウト。というところか。少年誌はどうだろう。

 バジリスク

TV

ハマっ子の私は本日より放送。だったのですが。 さっそく!見忘れた! AT-Xじゃケーブルで見るにも有料か…ん、いいか。一話くらい。 とでも思わないとやってらんね。自業自得だけどネ!

プチブライス

TOY

カサンドラ ブラック… Blytheは見て見ぬフリをずっとしてきたわけですけども。あ〜プチならまあお手軽に手も出るよねえ…危険だ。

ロートルPC

パソコンの中の人に「ハードディスク一杯だぞ☆」と言われてしまった今日この頃。 Win98出た当初のでねー。HDD6GBしかないんだよねー。 慌てて使ってないアプリやらもう見ない動画やら捨ててちょこっと余裕は出来たけど、あー。世の中進みすぎ…なんて7年使っ…

 DEATH NOTE原作者

そういう説もあることは知ってはいたものの。 個人的にはまあ男性だろうな、としか思っていなかったのですが。Lが右利きだから。そんな理由で。あとは苺のショートケーキが気になってなあ。甘味あんまり食べない人と見た。(いやしかしメタなスイーツ像とし…

 リバイバル

月華の剣士1・2がPS2で出るそうですね。ヴァンパイアもまとまったし、サムスピ!サムスピ!!ドジョウは何匹でもいるよ! やるドラポータブルも面白そうですが追加要素はあるんだろうか。内容はそのままでもいいのでシステムデータとセーブデータをぜひ分け…

 神節全開

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/04メディア: コミック クリック: 38回この商品を含むブログ (485件) を見るジャンプフェアでポストカードがもらえたのですが、ネウロを指定したらレジ…

 Pinky:cosエヴァ

TOY

ピンキーストリート エヴァピンキー PC-001出版社/メーカー: GSI クレオス(GSI Creos)メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (16件) を見る横浜アニメイトで並んでるの残りひとつだったのでうっかり。横浜はテレカ使えないんだな。…

読書週間

ガチャピンがバーのマスターってそりゃ凄い転身だわ。 あと2週間で長野行きなのに図書館でしこたま本を借りてきてしまいました。小説は2冊だけなんだけど帽子を作るつもりなのでうかうかしていられません。あと、アクリルたわし。

WJ18号

おおよそ2ヶ月ぶりにジャンプを読みました。立ち読みで… 武装錬金、知らないうちに再殺部隊編終了? で、またオーケンネタかよ!パロディつかオマージュ?も構いやしないが同じとこから名前だけいくつも持って来るのはどうだろう。もちっと捻ろうよ。アンケ…

表紙はこっちのがいいな

殺戮にいたる病 (講談社文庫)作者: 我孫子武丸出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/11/14メディア: 文庫購入: 41人 クリック: 522回この商品を含むブログ (229件) を見る実際に入手したのはハードカバー版だけど今も買えてリンクも多目の文庫版で。 DEATH N…

季節ずれすぎだ

ゼロヨンイチナナ (MF文庫J)作者: 清水マリコ,toi8出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/02メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (34件) を見るチェックしてたはずなんだけど見落としていたらしい。 前回いつもの清水マリコの男…

再販

TOY

エヴァcosだけはやっぱり髪型が欲しいかなーと(ショートヘアフェチなので)見て考えるつもりが、どこにも売ってねえ。瞬殺っすか! 005顔が眼の色違い4人目になってしまうのは黙視の方向で。 服と髪型はいろいろ欲しいけどそれで顔がダブるのはもの悲しい。