2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カルドセプト - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/06/28メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 188回この商品を含むブログ (61件) を見るオンに繋ぐと一日一枚カードがもらえるそうなので即決。 初期インストール容量は1,206ブロックなんだ? PS2…

2013年度プラチナ会員特典 ウォーシミュレーションの一般受けってどうなの?という疑問はあるもの私的にはアリですよ。物理的に溜まらない特典! 犬マユのファミコンウォーズ回どこだっけ〜と探したら熊田クリスピーだった…がゲームボーイウォーズアドバンス…

XYのクラブニンテンドー予約ボーナスは金曜まで、早期購入ボーナスは来月8日まで、プレイ後アンケートは今週土曜から来月17日まで。と自分覚書。 ビビヨンあと1種!どうやらコロンビア!(レッド吉田風に)産らしい。

TV TV

ゲームにかまけてて今夜のよふかしゴーちゃん。見落とすところだった!多分コマーシャル程度だと思うけど。 追記:紹介VTRのみでした。オチ忘れちゃった事件と優羽くんアンケート。

ハワイ柄ゲットしたよ〜〜国籍でコフキムシ狙ってビンゴだった。名前は帰化しちゃうけど、笑。 今日は外出の用事があったので畑仕事しかしていない。3DS本体の万歩計歩数行ってるとOパワーの貯まりがハンパなく早いので進め時!ではあるんだけど。昼は外で遊…

ビビヨン収集一晩で15種。あと3種以上!JUNGLEなんて見たこともない… わき道に逸れまくりのポケモンライフです。

ポケモングローバルリンク正式オープン。 しかし私はPDWでポケモンとアイテム収集がメインの使い方だったので現状あんまりすることないなー。準備中のミニゲームがどうなるのか。前みたいにそこそこ時間割かれるシステムにはしないのかな。 PSS繋いでるだけ…

クリアしました。 最初にゲットしてフラベベからずっと旅してたフラージェスがすばらしい2Vだった(笑)

チャンピオンリーグに辿り着きました。 リーグは世界のごたごたの後。というのが毎回いいと思う。世界の危機より隣の気になるあの子。みたいな。 やっと気に入った格好でうろうろできるようになったよ!髪型はショート前髪おろしオレンジが一番好みなんだけ…

ポケモンY順調に進めています。 ただ着替えたくて超お金集めてる。今のところバトルシャトーと二つ星レストランかなあ。まだ先の街にもブティックがあるはずなので(雪山手前で止まってる)進めた方がいいのはわかってるんだけど。 あと、相性早見表みたいの…

ポケットモンスター Y - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2013/10/12メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見る無事当日中に!これから遊びます。

発売日前日に(明日届くかはわかんない…)雑多な関連エントリを随時覚書的に挙げてきます。 ポケモンスクラップ 関連商品にカード同梱。全106種類! 11月から一部ポケモンパンが対象になるそうなのでちょっとは買ってみるかも。 ナムコは相変わらず難易度高…

モヤさま見て気になったクロナッツ買ってきた。お手軽にバンデロールです。 ドーナツというからには揚げているのかと思ってたんだけど、ドーナツ型クロワッサンでした。見た目よりは甘くなく、サクサク。ドーナツ二つ重ねてるようなボリュームなのでおやつに…

メダル回収を詰めていて、せめて200枚欲しいかなあ〜と思ってはいるのだけどそういえばすれ違いでもそんなメダル数の人ほとんど見ないわぁ。 もうX・Y手に入ってどういう下準備が要るのか判明してからでいいのか。

あ、あとメガテン4のDLC「地獄の沙汰もレベル次第」だけ買うかもと思ってTSUTAYA限定のニンテンドープリペイドカード。 カード払いでもいいのに限定という言葉に弱い。 あまり高額は要らないので一枚だけ、1コンにしたけど、2コンの絵柄のほうが情報量多くて…

またしてもギリギリに受け取りに行く。 せっかく横浜出たのにフェスミッションだけやって帰ってきた。私ホワイト2なんだけどブラックのハイルツリーLv18で、もうひとつレベル上げたかったな〜。 すれ違い調査は終わった。んだけどセリフが変わらない(選択肢…

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! とうとう満月になってもアイテムが出てこなくなった! 計11,629個で、誕生日月アイテムがあと9個。うーん。 コンテストで出てくるの待つのも果てしないなあ… すれちがいの接客をのんびり続けてけばいっか。

ポケットモンスター ジ・オリジンの技マシンフロッピーディスクwww 見なくていいかなーと思ってたけどCMでハマカーンが漫才披露してたり、意外と面白かった。

ニンテンドー3DSソフト2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン 実はまだお買い上げていないカルドセプトが入ってるよ! FE覚醒もタダならいいなーDLCが悩ましいが。 パズドラZいっとけってことなのか… 追記・対象ソフト検索できるようになってま…