2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古厨だよ!

タクティクスオウガ 運命の輪 コレクターズパック スクウェア・エニックス e-STORE専売。 うーん後出し。サントラ買う気ないからいいんですけど。 ジャケット含めてアートワークは新規の人が描いてて、予約特典のタロットカードのみが吉田氏。だったところを…

振り回されてる

バッグはよーーく考えた末見送ることにしたのですがミスドクラブカードも新しいピングー柄が出てたそうで、それはもらってきた。 今年手帳どうしようかなあ。月曜始まりがどうも落ち着かない。B6 ストレージ・ドット・イット【ネオンオレンジ】<2008年10月…

文体診断ロゴーン 森鴎外タイプでした。やばい読んだことない。ドイツ医学の人だよね?? 文章評価BCAAか〜。固いのは狙ってます。

リプトン パフスイーツコレクション 10月中旬から。スーパー、コンビニ取り扱いでいつものレモンとミルクに加えてグレープティーも対象だそうで、コラボ相手の知名度によって扱い違うなあと毎回思うんですがそこんとこどうなの。 パンプキンモンブランが気に…

失って気付く

TV

infoseekテレビ番組表が今月末でサービス休止なんだって。 あんまりこだわりなく最初に引っかかったところを使ってきたとはいえ出演者をざっとチェックできてとても便利だったのに。 似てるのはgooかな。地方局表示にワンクリック必要なのがちょっとめんどい…

ダメじゃないけど、味わかんない

犬辞林 (犬マユゲでいこう) (Vジャンプブックス)作者: 石塚2 祐子,石塚2祐子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/09/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 18回この商品を含むブログ (11件) を見る熊田の注文、私も同じィー。さすがに握…

中の人が!

ゲームセンターCX、加入CATVでフジテレビONE、TWOが無料配信になってから見てます。今週はオホーツクに消ゆ。桜玉吉の漫画けっこうゲームに忠実だったんだなーって読み返してみたらそうでもなかった。

彼岸

そろそろ夏物仕舞ってもいい頃だろうか…ブランケットは出した。 なるべく!なるべく今年のうちは秋冬物は買い足さないでいきたい。小物以外は。なんだ小物って。現状自分が管理できるキャパを超えてる気がするのでもうちょっと厳しい目と確固たる意思で処分…

★★☆☆☆くらい

夏限定)アミノコラーゲンピンクグレープフルーツ味 200g出版社/メーカー: 明治発売日: 2009/06/16メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見るこれやっと開けました。賞味期限ぶっちぎってるけどなにもきにしません。 しかし懸念した評…

映画2本目までは見たかなあ

TOY

バットマン ビークルコレクション探しちゃった。BOSS苦手なの相変わらずなのにおまけが毎回魅力的でなあ。デイリーヤマザキでBOSS値引きキャンペーンやってるけど近所にない。 とりあえず1缶に付いてるマグネットつきプルバックカー入手してみました。楽しい…

まだ3000かな

そういえばPSP版オウガはソフトは予約済なんだけど肝心のハードは決めかねてます。ゲームショウで発表がなかったということは少なくても年内は新型ないのかな?Amazonで値段下がってるの引っかかるけど。 ツートンカラーモデルはWebで見た限りだと色味がイマ…

"悪い予感がする"

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/09/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (134件) を見るNHK BS…

ほぼ1年越し

TOY

SRファイアボールのお嬢様方にやっとデカールを貼ったよ。用紙自体はもう少し前に用意してたんだけどプリンタをインク買い替えで悩んで結局処分してしまったので(HPのインク高いわー)父のを借りて。で、なぜかサイズの設定がうまくいかず、ピクセル数÷解像…

ELLE girl10月号も買いました。(付録の関係か、通販で取り扱いがないっぽい?) 付録のカード限定の入金プレゼントキャンペーンもやってます。外れた。

ルピシア グラン・マルシェ横浜会場に行ってきました。今年のお土産はエコバッグ(まキミドリ)。 11時前に入って1時には退場した身では、ま〜参加者マナーはこんなもんか〜(偉そう)それよりスタッフの手際が気になる…あっ外すごい行列。くらいでしたが、…

ジャーカイの使い手

TOY

コトブキヤ スター・ウォーズ ライトセーバーチョップスティック ダース・モール キャラクター箸出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2010/08/20メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 19回この商品を含むブログ (1件) を見る母に「ダース・モールって…

ルピシア グラン・マルシェの入場パス葉書が来ないなあ〜と思っていたら、今年は申し込み確認メールプリントアウトして持ってくのね!読み返してみて良かった!!(というか申し込み時に気付け。)

帰ってきたよ!

TV

10/3 スター・ウォーズ/クローン・ウォーズseason2 NHK BS2で放送 待ってた再放送。放送局変わってるの注意。 (7月の一挙放送の特設ページが一斉にNot Foundのようなのであとで過去記事も直しときます。)

帰ってきたよ

パソコンが修理から戻ってきました〜。母ののキーピッチに慣れてきたところでまた交代というね。しかしモニタの保護フィルム剥がして出したんですが、きれいに磨かれて帰ってきたんだがフィルムのほうがあわてて剥がしたので(連絡くれるって言ったのに電話…

帰郷帰り

無事帰ってきてます。 今年は長野も暑かった〜。女神湖周辺はさすがに標高の差を感じられたけども。例によって体調思わしくないので旅行中の記事はそのうち。 そういえばサークルKサンクスのSuicaキャンペーンのsuicaペンギン絵皿が第3弾で当たりました。あ…