2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レイドお疲れさまでした。 今回はそこそこダメージ稼げる編成が組めたし救援に励むなど。 いつもはお手伝いしてもらってる側ですし。 でー、劇場版ソロレイドの残りチケット消化し始めたけど終わるのかこれ。前中後編合わせて3000枚くらいある。消化しなくて…

とうとう私もフェイタルブレーダーに。 メギドはすっかりイベントを初日に始められなくなってしまったんだが、あれだよ信頼してるから!期間中貼り付いて延々周回しなくていいイベントデザインなの本当に好き。リブラ刑務所も3日で終わったしたまになら入手…

ソロレイド5本てあほちゃうか。 いや知ってるけど。 運営的には3種類のつもりなのか?それでも多いよ。新作ドーナツのフレーバーとちゃうねんぞ。 パーティ組むの慣れてきたしオートでいいならいつもと変わんない。んだが。重ねんなって話ですよ? まあ~あ…

FGO

なんとか宝具マ。 私がサボってただけで、今回のイベント形式は大分ラクだったと思う。おかげで頑張れた。礼装はあれだけど、あんまり有用でもないしコンプ勢でもないからスルー出来て逆にありがたかったけど大きな声では言えないな。 あと衣装と結晶回収で…

タガタメ全振りから少し落ち着いてきた。 出戻ったロマサガRSはじわじわ遊んでいます。 サガの戦闘BGM延々流しておけるってだけで嬉しいしオートで回せるのホントでかい。 絵柄がアレでキャラが欲しくならないのも善し悪しというか、ハハハ。 代わりにラスク…

カフェと映画の話、下書きこねくり回してたけど行ってきたよ!で済んでしまうのよね。6月の話だしな~。今更なあ。 写真もTwitterに上げた分しかないし。雑感もそのままです。 真っ当に映画だった。 ゲーム外コンテンツはほどほどにしておいてほしい気持ちも…

ハード周回だけしてた映画コラボ(コラボ?)やっとボックスガチャ引き始めてるけど前編とか2600枚とかあってまじぐったりする。 なんとかワンパンオートいけてるから時々ポチー、で済むとはいえ。 長いことハード消化とEXオート周回の日々だったのでひっさ…

結局引きました。 5ステ目で闇オーティマ、8ステ目で闇セツナ。 ところで私うっかりしていたんですが、本体引いたなら欠片チケットもらえる7ステ目まででよかったんじゃないの。 来週続投のガチャだから割引チケットの追加もあったよね。 普段ガチャ引き慣れ…

エンメルワンチャン狙うか~と1ステだけ。 あー欠片…と思ったら、この演出。 確定外で本体引けました。やった。念装はこの前の石のおまけ使えるし、これで私も人権持ちですよぉ。 還元あったし9ステも行く予定だったんだけど闇オテマ詠唱ありって聞いてちょ…