2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用してる水出しポットを割っちった。も〜超ショック〜。 旧型でずんぐりしててかわいかったのにな… 現行型の大きいほうも持ってるんだけど背が高すぎてうちの冷蔵庫には入らないから詰め替えなきゃいけないし、ストレーナーはサイズ共有=粉が多いから水注…

三日月百子で熊田発見。 …いや漫画とは微妙に違うんだけど、多分オリジナルなんじゃないか…

週末雨予報なのでスタバ行ってきた、お正月福袋に入ってたドリンクチケット消費するために。マーブルキャラメルコーヒーゼリーフラペチーノチョコレートホイップちょう甘いよ〜。 29日までだったので、いつでもギリギリだ。 ポケモン映画のチケットも買うつ…

エメマン20周年記念ジョジョデザイン缶買って来たよ〜。あっさり買えてよかった。 ただ私が行ったセブンイレブンは単体もスピーカー付きもエメマンしか置いてなかった…ジョセフが欲しかったのでまあいいんだけど、コーヒーだけ他の絵柄も欲しいなー。 このさ…

クチートもらってきた。 手持ちと技構成が一緒!せっかくだから育て直そうかなあ、ミラクル交換でラブラブボール入りの女の子が来たことだし。 1000匹の〜は進めないと上限が増えないんだけどハリマロン切らしちゃって。ステージ16くらいまであるらしいと聞…

そういえば図鑑の王冠マークなんだろうと思ってたらもしかしてカロスマークコンプとかそういうの?(全国図鑑にしか付いてない) 私過去作はBとW2のみで、手に入らない準伝説とかは交換で埋めていったのでORAS始めたらまた集め直さなきゃなんだな。 プレシャ…

よーやくひかるおまもりゲット! ミュウツーが最後だと思い込んでたのに研究所行ったらまだで、図鑑見てみたらブラッキーが残ってた…そうだだから誕生月プレゼントに選んだんだった… 納得いく子が受け取れなくてずっと保留なんだった。 W2から引っ張ってきた…

メガシンカポケモンプレゼント期間延長 6月23日(月)〜7月6日(日)ギャラドス・ハッサム・ガルーラ 7月7日(月)〜21日(月・祝)ゲンガー・バンギラス・クチート 時間帯ごとに、一日に3匹受け取れる仕組み。 最初からこれくらいゆるい条件だと嬉しいんだ…

W2でようやくクレセリアゲットしたよ。マスターボール投げるだけなのに。 妥協してずぶとい/そうとう優秀なだけ…もうがんばれない! ヒードランも残ってるんだーたしかもういっこマスターボールどこかで手に入るんだったような。 次いでUMA捕獲もしてるけど…

とうぞくと1000びきのポケモンDLしました。ゲームコインの使い道がやっとできた。 多分一番人気なケロマツで。 映画連動企画はマスターボールなのかな?XYではそんなに要らないと思うんだけど。

PlayStation Vita Super Value Pack 7/10発売。 やっと好みっぽい色が。レッド / ブラック、でも配色反対だとモアベターなのに。ゲームしかしないなら8GBでも間に合うだろうか。 それよりPSP生産終了だよ〜。現状動画再生に使ってるからタブレットで済むとい…

「内田篤人選手のピカチュウ」プレゼント 神奈川はおろか東京でもないんだな。こりゃ諦められるわ。でんきだまももう持ってるし。