2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の限定はさくっと引けました。 エリジウムは重ねときたいけど無料に期待。 あと我慢できなくて公開求人で爆発力タグでTHRM-EX取っちゃった。良い子は真似したらダメよ。 うるさい男に囲まれてるW。 本年は結局ラップランドいないロドスだったので来年は……

Twitterでも言ったけどまさかの1ステ目で来てくれまして。さすが庵ちゃん20年来の付き合いだもんね。 舞はクーラと一緒のフェスかな~と予想しているので、ガチャ更新確認するまではほどほどで。念装も一応待つ。 ザハルと庵ちゃん並べちゃっていいのかなっ…

他所の周年ラッシュで気付いてしまったんですよ。 タガタメくんの周年ってわくわくしないって。 というところでのKOFコラボ。 人選がベストですごい。 京でなくテリーと庵なのも知名度的に妥当だし、SNK人気キャラの舞とタガタメユーザー層に一番刺さりそう…

メギド72、3周年おめでとうございます! ベリアルおばあちゃん無事お迎え。 チケット込みで40ちょい回してメギドは被り2でムムムだけどSSRオーブが他に2体出てて良し。

思い出したように備忘録。 ダイ大は二次元の男の趣味が全く合わない私と妹の好きな人が合致した唯一の漫画なんですよね。カッコイイよね~クロコダイン!ドラゴンクエスト ダイの大冒険 新装彩録版 1 (愛蔵版コミックス)作者:稲田 浩司発売日: 2020/10/02メ…

上級エリートbotの時間です。

やってるソシャゲは今時分から周年が続くようになってて、今はロマサガRSの物量に押し潰されながら周回しているところです。楽しい! リユニはシナリオがほんっっっとうに弱いんだけど、河津神が関わってきてからのメイン最新はけっこうびっくりしました。ま…