2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無双泡影

4/3 無双OROCHI 魔王再臨 定価からして単独起動っぽいですね。ヒドイ。私は有り難いけどさ。 ガラシャって合気道だったんだ… 追記:えっ続編?追加修正版じゃなくて! え〜…それでこの定価なのか。フルプライス分のボリュームはあるのか。いつまでバブルのつ…

正義とは…

ガイスターバーン 1 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 山本賢治出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見るタイミングが合わなくて、やっと買えました。も…

ネバーマインド

はやて×ブレード 8 (電撃コミックス)作者: 林家志弦出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/01/26メディア: コミック クリック: 30回この商品を含むブログ (51件) を見る桃香さん男前。でも犬桃かなあ。 玲紗枝の既視感の正体が判った、サガフロのア…

ナイトクロウラーかわゆす

TV

父が映画のX-MEN見てたのでてっきり3だと思って「サマーズ死んだ?」とか会話してたのに2だったよ。来週3なのか。…いや違ったDEATH NOTEだった。そして明日BS日テレでえびボクサー。昼間から。

めも

はやて×ブレード8巻の特典はとらのあなにてメッセージペーパー。だそうです。 それだけにしてはなんか意味深なんだけど、既刊帯に巻くような告知でもあるのか?

襖問答

居間の砂壁とフスマを張り替えることになって、まあシンプルな壁紙風のを母と選んだのですが、母がしなくていいお伺いを今更立てたらしく、発注当日に「お父さんこれがいいって…」とか言い出すから軽くケンカですよ。 散々ごねて結局その日のうちに業者さん…

原色の舞踏

WILLCOM 春の新機種 わりといいけど待てば良かったってほどでもないかな。 ZEN Stone Plus スピーカー内蔵モデルも安くなって長持ちかーと思ったらシャンパンってどういうことだ!白じゃないのか…さらにお値打ちになるであろう1Gディスプレイなしにしといた…

まだ言ってる

DS Lite…新色は今期はないのかなあ…PSPはあったのに勝者の余裕か…それともモデルチェンジが近いの? うだうだ言ってないでとっとと買えばいいんですがソフトがなーまだなー。 FF4はGBA→DSなんだからさぞやFF3レベルの改竄がされてるものと思ってたらほとんど…

発信できることがなにもない

黄金比率プリン食べたりしてました。プリン部分はふつーですがカラメル(らしきゲル状のもの)が一応苦味らしき後味が感じられる出来なのがポイント高かったです。配合関係ない。

エントロピーの収束

週刊モーニング立ち読みしてきたよ! GREGORY HORROR SHOW最終夜はふつーにエピローグでした…ふつう!ヌルっ!! 実年齢が…が謎だっただけなんだなあー。短期連載ならこんなもんか… ううーん、ちゃんと追っかけて読んでれば良かったなー。

お月様が中継局

Sana-molle Collection3月7日発売決定 ぴゃああ。アルバムは言うに及ばず他所に収録のもちらほら持ってるけどジャケットがもうすごくかわいい。デジパックじゃないといいな…

モズ落とし!

TV

今日のQさま!!さ〜あ、関ヶ原に参戦した服部半蔵は「正就」じゃん。トリビアの泉でも取り上げられたほうの。「正成」の家康と同い年はロマンなので混同しないでください。 今思えば、息子がヘタこいたというのがサムライスピリッツに於いても元ネタだったの…

グレート・マザー

ムービープラス HDでやってたエイリアン2、うっかり最後まで見てしまいました。 何度か見てるはずだけど覚えてない、というか一作目と混同して覚えてるなーと女子コマンドーの最期見て思った。ビショップが…なのは前作踏まえてのブラフだったよそういえば。 …

松の内

妹が無事長野に帰っていって本日から通常営業です。不定期はいつものことだけど。