2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FGOがタブレットで立ち上がらなくなったのでスマホに移しました。文字がなんにも読めない。 500MBくらいになったのでまあ… メギドかロマサガRSのどっちかタブに戻そうかな。どっちも3GBあって、画面は見やすいんだけど。 タガタメ?タガタメくんはいいんです…

サタナキア… メギドに復帰したきっかけはベリアルなんだけどその時白百合イベやってたというのも大きいのよね。 配布のプルフラスかわいかったしシナリオめちゃめちゃ刺さったし。 直後の10連で引いたこともあって、好みとは違うけど思い入れがある…というや…

タガタメくんはこう。 今はこれ以上どうしようもないというか、改善待ち。 一応☆3の覚醒厳選は現実的な範囲な気はするが、(分解時に超成功で覚醒用の欠片が手に入るので、一個ずつ砕けば数は確保できる)やる気はないですね! デス様でデス様を育てるのに忙…

単発でイフリータ引いたあと、もう10連だけしよう~と回したところ。 ピック外だけど良し! もうヘラグまで石貯める。 あんま育成進め過ぎるとアレかなあ…とかもそもそやっていたが、別にゲーム上手いわけでもないし縛りに興味ないんだし、どんどんやればい…

レアタグは被りがち。 悩んで牽制タグからテキサスお迎えしました。 交換迷ってた本命来たー。☆5はむつかしそうな子ばっかり引いてて、やっと初心者でも書いてあることがわかりやすい子が。 ガチャのピックアップは狙いめを外しがちだけど公開求人はまあまあ…

錬成したった。 念装完凸分も錬成に突っ込んだから育成は大分時間かかりそうだけど。 フェスは論外としても有償引き直しギャンブルはしても良かったかなーとは思いました。 あと周年の話も。

リアイベお疲れさまでした。 十戒ラリーもマルチも組んでくれた方々に頼って無事クリアできました! ミッションまあ楽しかったんだけど失敗でやり直させるのはどう考えても悪手だった。 あと配布が全部十戒だったのは残念。ピンバッジ欲しかったなー。物販含…

タガタメ4周年おめでとう。ありがとう! コインの保証はあるし、と言いつつこういう夢を見ながら回すという幻想が形に。ロードなし黄色から赤の演出。神はここだけでした。 今回はあとはルイザでアインツの欠片買うくらいだな。 ではリアイベ行ってきます。…