2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところのオンラインゲーム

ははハッピーハロウィーーン!トリックオアトリック! 前回ピックアップの時に政霊席ガチャでSRはお迎えしてたんだけどSSRの溢れ出るヤンデレオーラいっそ神々しい。

ここのところのオンラインゲーム

ハッピーハロウィーーン。 政剣また前回イベのモチベ突っ込んで早々にノルマクリア。 今回は配布モチベがないんですね。 で、上級が難易度ちょうどよくて。偽コリスが落とせたり落とせなかったりでもっと詰めたいわあ〜と進んで周回してしまうゲーム性。どっ…

塔クリアしました。陰でこつこつ進めてた。 開始時Lv80前後が10人くらいで、攻略中に育ててなかった☆5の人らに林檎大量投与して物量作戦でなんとかしたって感じ。 そんな雑プレイでも楽しかったです。 これが100万記念だったらネ! 聖石ガチャチケはセーダで…

メアEXとジークと来たけど何やればいいのかなあ… というか、何が出来るのか。 一応お菓子があとキョンシーとパイレーツだけなのでもうちょい頑張る予定。 (ミリシュ欠片は残り75個まで来たところで飽きちゃった。 レンジャー持ってないし今後の塔とか見据え…

ドリフターズ 第4巻 (ヤングキング・コミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2014/10/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (67件) を見るドリフターズ 5巻 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社…

ザハルとアルミラが25凸しましたーワー。皆にお花もらってると思う。ファントムの人が普段なにしてるのか知らんけど。 引き続き欠片は集めてロフィアカリスの凸を急ぐ感じ? スキチケとか石で買う装備とか、今なら私の考える有意義な課金用途「ラクするため…

お砂糖EXやっと最善手というかどう動かせばいいのか判った。 動画探せばよかったのにな! いやこういうの自分で模索してこそのシミュレーションゲームよ。 ただこれを実質60周は控えめに言って頭おかしい。 そして明日から100万ダウンロード記念&新イベント…

週末妹帰ってきてた。 妹も刀始めてて、訊いたら初期刀同じでワロタ。

お砂糖EX周回めんどくさい…みんなこんなんやってんのか、おおう… ストーリー2章2周目がラクすぎてこっちやりたいけどプレイヤーレベル上がってAPが減らない錬金術。 今更オーバークロックの仕様確認と思ってがんばるかあ。60周…

ここのところのオンラインゲーム

少し前の。 旬の妖怪首置いてけの末えこの物語はフィクションです。 生活全体的にモチベ下がってて特にブラウザゲーが顕著で、前回のイベント半分しか回れなくて当然のようにガチャでも引けなくてうーん。 モチベ回復が大量に余ってたし今回は早めに挑んだら…

聖石回るモチベがなくて(=編成考えるのが面倒)ハード欠片回収周回しかしていない。あ、紙切れは集めた。 あと動作が不安定で、再ダウンロードした… 数日後にアプデ来そうなのに、しかし勝手に急に再ダウンロード始めるような状態は放っておけない。22時台…

ちょっと触れたことあるので一応。 『サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター』11月30日をもってサービス終了

ヒエエ… 超駒パレードがドブだった充填かしら。 いやドブは言い過ぎだけど、A駒はなかなか良かったし。先月が異常だった。