2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

確定演出ぅ。 無駄遣いしないんじゃなかったの?いや石供給のある時に使っているのでちゃんと計画的運用の範疇です。それに神2.5%は行って良しでしょ。 でもニクス引けたから次は回さないかな。追加あっても足されるの絶対後ろだし。 今回のレイドダメージ…

やっと登頂。 やる気あるオート勢(ムジュンしているようでしていない概念)としては遅いほうと思われ。 LS合わせて順繰りでクリアまでこぎつけられたのでまだいける。いやあ~、そこそこ手間かけて育成してるんだからこのくらいのおサボリは当然の権利じゃ…

FGO

わーい。 ピックアップ待ちきれなくてちょっとだけ回したらうまいこと目当て引けました。 でも今更だけどFGOのイベント鯖って特攻中に使おうと育てようとするとなかなか大変じゃない?みんな種火貯めてるのか?貯めてるのか…あんなスタックしない邪魔なやつ…

FGO

フレポ使い切る最後の10連までかかったよ。 復刻イベは結局がんばれませんでした。去年完走してるし同じゲーム2周目は飽きちゃって、報酬で釣られても無理でしたね。2倍期間中に水着オルタのレベルマはできたので良しとする。 報酬で釣るといえば今年の記念…

DMM版再インストールしたよ。 結論から言うとあんまり変わらないですね! データ容量はほぼ変わらず4GB超え。 アプデ後からの一括DL途中にアプリが落ちることがあるのは直ってない。nProが落としてる場合は警告が出るのでアプリ側の問題のような。しばらくは…

アセナ様、ワンパン無理だしどうせハード周回するし、すぐ終わる分ノーマルのほうが得じゃない!?ということに気付いてしまったのでサクサク消化して5周目到達。 浪費癖が付いて良くないなあ~。 ピックアップ2.5%継続につき今回は最後まで引いたけど本体…