2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところのアプリゲーム

なんとなくやってるゲームほどいい引きなのってあるあるですよね。 例のアレ。今のところ月一☆5引いてる。 今なぜか石超配ってるから欠片積極的に買っていこう。 シャドウバース。 アップデートのお詫びはコレ、プレミアムカードが出るパックなのかな?レジ…

タブレット買い直そうかなあ。 色々入れすぎなのはわかってるんだけど、それにしてもゲーム目的でストレージ16GBは少なすぎる。アプリ本体はほぼSDカードに逃がせないとか… 倍あれば足りるはず、掛け持ちプレイの兼ね合いもあるし。 その点ブラウザゲームっ…

ここのところのアプリゲーム

シノビナイトメア配信開始。 しかし動作対象外機種でした。マジかよ。 絵柄は好みだからファンキルから乗り換えようと思ったのにな〜。 タガタメは続いています。諸々不満はあってもね、データに愛着は沸いてくるよね。 無課金でもこんな塩梅なので一度でも…

風邪っぽくて動画ばっか見てる。 ゲームは政剣だけ。お花すらログインしかしていない…最悪半年後の復刻すら見据えて(二人目装備二個目は取っていかない方針)絶賛おサボリちゅう。 まそのうち治りますから。 そういえばなくなってた父の夏物ですけど、父が…

パソコン新調しました。 ほどほどのCPUのノートだけどブラウザゲームがかっるい。政剣初回からサクサク動く! 政剣新イベントやってますが、うーん、面白い試みだとは思うけど(いつものイベントの目安ラインの)100万で一人確定くらいはあってもよかったん…

探し物が見つからなくて母と一部屋ひっくり返して徹底的に整頓した結果、ここにはないという結論に。徒労だよぉ。多少片付いたけどさ… 失せものは具体的にいうと父の夏の寝巻きなんだけど。 見つからないものはしょうがないのでとりあえず今日ユニクロ行って…

ちょっと触ってみたよ〜 こんな画面しかなくてアレだが。意外とブラウザ版に近いしスクショ楽なのいいな。 まあSnifferも一緒に起動したいよねってのが。 案の定あんまり触れてなくて(他のゲームもだけど)来週から!まじめに取り組みます。

ここのところのオンラインゲーム

また任命券貯めてた。 ピックアップは仕事しなかったけどっ。 リリース開始日からやってて初SSR!腹黒タヌキかわいい。 個人的に課金がやぶさかでないゲームではあるんだけど使うところがないんだよねえ…衣装か?お花のスペチケ的なものがあればなあ。

ここのところのオンラインゲーム

すばらしいタイミングで始まった政剣のイベント。 第一、第二に比べてローリスクハイリターンでいいね!前回前々回(オフ事情も含めて)ギリギリで…。 マップ難易度も控えめというか、ハラとタナカ有利。

春イベントお疲れさまでした。もう梅雨だよ。 消費資源は燃料弾薬3万、ボーキ1万、バケツ100個。くらいかな。 後段作戦でごっそり減ったイメージ。 この方々の改造分も含む。 しかし、難易度低めでまあまあ順調に攻略できてこれか。 しばらく真面目に戦力向…

E-3Dマス撤退堀り、150周で切り上げ。 ゆーちゃん3しおい1と上々でした。 今イベントでのドロップ艦まとめ。畳みます。