2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石500×2回したよ〜 何気に嬉しい。 あとミウナとサクラが来た。 後輩は3ステでウロボロス1のみでうーん。 というかコラボ直前アップデートとか狂ってるわあ〜…自分は何が変わったか判んないくらい浅いからあれだけども、黙って付いてくると思っているのだろ…

石365引いた〜。 個人的には当たり。もうオーティマで良さそうな場面も無きにしも非ずだが。 しかし黄色が露骨。新しめの子じゃないとどうせコインだからまあ… 有償石1はいろいろ買ったけど、正月に引き続きの石5000はどうしようかなあ。武具のマサムネ欲し…

シノビナ進捗。 2章半ばで勝てなくなってきた。 野良フレンドさんお借りすればもうちょい行けるか? ドロップ2倍中に出来るだけレコード回収しておきたい。 手持ちはこんな感じ。 初期インスト勢だけどリセマラしてないログボも碌にもらっていないで新参と変…

7.5%を引いた! 団長メダル引き換えの☆5以上確定チケットなので自引きとは言えないかも。 お花も何気に一年以上か。ログボが豪華でインだけでもしておきたい気にさせるのとスタミナ消費がラクなのが続けられるポイントかな。

シノビナちょっとずつ進めてます。 とりあえず今出てる連携分までは終わった。 大分まともにゲームっぽくなってて好感触だけど、似たシステムのふたつもみっつも抱えられんわ。あと自分のタブレットじゃないから…前のでも今のでも動かなかったんだよねえ。 …

一周年まで様子見(キリッ) とか言っといてFate1500引いちゃってた。 ラミアちゃんでした。はいかわいい。 もう本当にここまで。 今後ステップアップは5が標準になるかもしれないから今引いとけば?という悪魔の囁きも聞こえる気がするけど正月福袋的なのが…

先週今週の500でザハルとセイバー。まあ順当。凸考慮すれば良かったまである。 うーん。 装備は集め終わってるしあとは武具回収でいっか。 置物でもラミアとヨミもちょっと欲しかったんだけど。先輩鑑みればもしかするかもしれないし今回は一周年に向けて貯…

政剣も遅れてお正月。 実装R一巡したから次は復刻かな。 これも一周年もうすぐだよね。なにがあるのかなー。シノブ参入とかか? キャッシュの設定が追加されたからか通常でレベリングしようとしたらこんなんなってた。(もう手が覚えてるから困らないけど) …

脳筋ドラゴンだったので第2弾から全然触っていないシャドウバースに緑川いるって聞いて軽い気持ちでルピでパック買って引いてみた。 ハハッ。一発。 怖! まあやっぱり観賞用なんですけど。

強欲の土曜日。 タガタメでも金策、お花でも金策。 特にお花はデイリーの強化もままならない金欠。来週の土曜は蜜飲んでゴールドブースト回らなきゃ。ということは今週は国家任務のほうがいいのか。イベントにかまけて常設おざなりなのはどこでも同じ。 タガ…

GooglePlayのお年玉キャッシュバックキャンペーンの受け取りが始まっていますよ。ワンクリックだよ、なんて楽なんだ。 うちは¥200返ってきたよ(キラキラ)。 ロマサガ2買おうと思って用意したカードだったのに。 やっぱりコントローラー操作じゃないと!と…

オセロニア駒交換所のフェアリーは本日10日正午まで。 タガタメお正月 福袋は12日14:59まで。

MOE(モエ) 2017年2月号 [第9回MOE絵本屋大賞2016 ふろく:ヒグチユウコカレンダー2017]作者: 島田ゆか,ヒグチユウコ,上橋菜穂子,伊藤理佐,吉田戦車出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2016/12/29メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る最近ガチャの話…

年末年始の強駒と超駒でダウスタラニス引けた。とうとうフラグを折ったよ! 個人的にはレオノーラ様も嬉しい。 無事一周年は迎えられそうです。 決戦スケジュールも見直すのかな。なんか雑すぎるけど、今まで0時回ったらすることなかったから… あとGACKTやっ…

チャレンジミッション報酬でクロエちゃんがいらっしゃった。 またリセマラしてた時の話になるけど、クロエ引いたアカウントもあったのになんでアルミラ選んだのかなあ… 今考えても正解だった気もするが… 闘技場でストップ掛かってるんだけど選べるどうしよう…

500×3種類引いた。 やったあ〜〜。 あとイリヤとセイバーも来た。 追加はどうしよっかなー。装備集めること考えると冷静になるんだけど… とりあえず石5000の福袋は買う。