2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国BASARA2英雄外伝、モデルのあるNPCは全員PC昇格らしい?すごい太っ腹。データ共用はWii版のみなのかな。

5武器も改造可?

2猛将伝にもよろず屋バグは存在するそうです。ちょっと気がラクに。 戦国は育て切ってからが本番というか。間は多少ショートカットしてもいいじゃない。それでも宝珠ひとつめは正攻法で取らないといけないし、イベント狙いで天国でやるか…

知らんうちに市がレベル50に

今更ながら、データコンバート前に全員分の技能埋めておくのが賢いんじゃないかなあと思い至りあっさり現データ放棄。プレイ当時の反骨精神に任せてクリアしたまま手をつけていない人らが若干名いたのよネ。猛将伝でも新しいバグ技見つかるかも分からんが今…

修羅属性弱体化?

戦国無双2 猛将伝(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/08/23メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (49件) を見る本日到着。うちは問題なく作動。でも入ってたピンズのせいでパッケージに穴が開いてるんだけど、泣いていいで…

取り急ぎ

日記止まってますが生きてます。 夏物売り尽くしの扇子と日傘を待ちつつブーツを物色してます。 11月に流行り神2だって!PS2なのかな?とにかく楽しみー。

デモンクレイドル!

ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (17件) を見る妹に買ったんだけど荷物送るまで遊んでいいよ、のお言葉に甘えて開封…

審判小僧がギアッチョに見える

DVD

GREGORY HORROR SHOW 1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2004/07/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るブックオフで値段下がってたのでやっと購入。アニメのDVDは高いです。 1stシーズン全話収録の新盤。キャサリ…

妹は無事信州の地を踏んだようです。例によって間の日記はこれから埋めていきますー。今日はもう寝る。一年振りの新宿に疲れた。クリスピークリームドーナツの行列は見学してきたよ。1時間半待ちだって。

目は赤いのです

祖母の見舞いと観光を兼ねて逗子・鎌倉へ。 同居してる伯母さんはフィンランドに行ってきたそうで、冗談で「ムーミン居た?」と聞いたら「今は見られない時期なんだって」と返されて私もまだまだだな…と。どこまで素だったのかもわかんねえ。 鎌倉では鶴岡八…

モジョって誰?

南町田グランベリーモールでお買いもの。なんだけどピンと来るものがなくて移動することにしてその前にコールド・ストーン・クリーマリー初体験。 一番小さいLIKE Itなのに、多い。 いろんなミックスが気になるところではあるので並ばないならまた食べたいか…

フラット・スクエア

bit Generations [ビットジェネレーションズ] COLORIS(カラリス)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/27メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見るイラつく!定価で買ってたら投げてた。(新品¥500でした) GBASPで画面が…

いつもより鈍足

明日妹が帰ってきます。 髪の色を抜いてみたよ。新発売の花王のプリティアって泡で染めるやつ。ここのところ母がリピートしてるフェリア3Dカラーしか触っていなかったのですごい臭いにめまいが。目に刺さる。 ややきしむけど肌につき難いところはラクでいい…

どんどん帯が豪華に

9/19 銀月のソルトレージュ3巻 とらのあなwebサイトで書き下ろしSS掲載&イラストカード配布 おお…

まだ予約してない

Amazonでいっか、もう。 早読みファミ通にはガラシャのおとーさんのこと載ってるそうです。

ゲーム

母のビリーズブートキャンプに快くPS2を貸し出すほどゲームをやっていない。やりかけいろいろあるんだけどなー。 SFC出してきてロマサガ3やろうかな… 現行機でプレイできる環境もそのうち整うだろうし、リメイクは別になー。私トレードとコマンダーモードに…

コーヒーの友

ミスドのリッチドーナツって本当に味の違いがあるのかしら?という疑問を解消すべく町田→海老名と移動してハニーディップを購入、食べ比べてみたよ。 結論。全然違うね! グレーズは(溶けかかってもいたし…)んー?という感じですがバターの香りが断然。違…

暫定

となりの801ちゃん 2 (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2007/08/01メディア: コミック購入: 5人 クリック: 50回この商品を含むブログ (196件) を見るとらのあなで買いました。1巻にもペーパー付いてたのか!まあ買う気なかった…

萌えに貴賎はない

TV

ジョジョ芸人録画しといたのやっと見ました。 しょこたんドリーム系か… でもなーんか、彼女の言動はポーズっぽく見えてしまうのはなんでなのかなあ。千葉麗子にはそんなこと思わなかったのに。

ばててます

クマ科なので… となりの801ちゃん2巻はとらのあなとアニメイトどっちで買うべきかまだ悩んでたり。母がとうとうブートキャンプデビューを果たしたので私も… ウエストとか測るところから…

コーエーむごい

「真・三國無双5」はPS3版とXbox 360版同時リリース! とうとう決定的な牽引ソフトが出たなあと思った矢先に。これじゃ移植版オロチが気になるプラスアルファで360で決まりじゃね。残酷だ。 しかし高い高いというもののハードの初期価格なんてこんなもんだよ…

自分用メモ

TV

明日のアメトークはジョジョだよ。