2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

steamもEpic Gamesも旧正月セールですよ~。 いやsteamの動向見ながらSwitch版のセール推移とか探っていってるだけで買い物するわけではないんですよ?ポテンシャルの重い積みゲーをいくつも積んでいますし。ただどうせ積むなら安い時に買いたいではないです…

周年前、21年下半期。 欠片が買えなくなって錬成しなくなったなあ…と確認したら最後に錬成したのネロで一年前でわろた。環境の変化。 恒常なくなって久しいんだけど(配布もコラボの一人だけだし)限定引き換えチケ配布とか限定入り無料ガチャとかいろいろや…

バグパイプがガチ勢仕様になったよ!コストは誤差でしょ? ☆5指名はうちの場合誰の潜在上げるかって話になるので、ラップランドとリスカムが無難かなあ。 また大陸の話しちゃうけど、三木さんも来たじゃ~ん。じゃないほうなので気は楽。

合成玉使い果たしたあとの単発チケットで来ましたよ。 はあ~~長かった…153連目…

6周年直前チケットガチャね。 5000石で限定確定1枠10連におまけ付き。という、ポケカのボックス買いみたいな。価値は人それぞれだなーという感じですがうちは銀の羅針盤が全然足りなくて、まあいいかなと回してしまいました。 これまとめてる今もう終わって…

ゲームの新春セール、Switchは追加でビビッドナイト買いました。 ゆるめのローグライトやりたくて。今のところサクサクでいい感じ。 あとEpic GamesでInscryptionも~動作確認にちょこっとさわってみたらなるほど…?ネタバレ踏む前に時間作りたい。 モニター…

グラブルくんはこんなかんじ。 やーーっとゼタが来てくれた。 ネコちゃん気になるけどさすがに今のピックでは回せない。周年に期待。 CP限定クエだけやればいいのかな?あー8日からゼノかあ…ゼノは一年待たされたりするからちゃんとやるか。

年明け初、周年〆前の上級エリート。 サリアでした。 大陸に人型の緑川さんが実装されてしまったので戦々恐々です。いやアークナイツは半年待てば選べる買えるから普段通り石貯めつつ待つだけなんだが。

リユニW妖魔ガチャはW天井でした… クリスマスは最終皇帝女交換してノエル見送ったから揃えられただけでも良かったんだけどさあ!石貯蓄ほぼ吹っ飛んだのでまたこつこつ貯めます。 あと無料ガチャやってるプリコネ久し振りに。たまに触ると何もかもが足りなく…

今年ものらりくらりと大事なく過ごしたいですね。 正月なので深く考えず回しました! 神革超ピック4と選べる超ピックで新ユニット3人、100%還元3回と上々でした。 色々改変してくらしいのであんまり期待はしてないけどなにやってくのかはもうしばらく見守ろ…