2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父のほうが余程鉄砲が上手いという

戦国無双2猛将伝の新キャラのガラシャがいろんなところでオリジナルって紹介されててハァ?だったんだが公式見て納得。つか、でも細川ガラシャ(一応配慮して伏せてみた)なんだよね?それを踏まえてのあのあらすじはありかもしれないが、ユーザーに対するサ…

7月のめも

7/18 Super! drama TVでSUPERNATURAL放送開始。吹替えに変更なし☆ 7/1(日)23:00特別番組「スーパーナチュラルfile」はDVDのオマケのか。そんなものまで見れるのか。 7/27 はやて×ブレード7巻 アニメイト特典はミニ色紙。他はまだ情報出てません。 あと絶…

ソニックブームは撃たない

オフのほうがとりあえず連絡待ち〜。なので今のうちにライドウとかバナー作成とか。ミッシングパーツも気になってる。 こっちにはプレイ日記付けてないのですがオーディンスフィアはクリアしました。 アートワークやサウンドがツボでそこそこの忍耐力のある…

美男美女ではある

TOY

女神転生悪魔再召喚録 1集2集編ふたつ摘んできました。メアリとクー・フーリンだったよ。メアリはともかく男子は将門公かルシファー様が良かったな。 メリッサコレクションは赤と紫でした。かわゆす。

暫定

ストレンジ・プラス 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/05/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (36件) を見る今頃買ったのか! 紀伊国屋書店版がゲットできなくてこん…

家電カテゴリつくろっかなー

ZEN Stone Plusだって。アイリバーのT50といいなんでこんなに早く後継機が出るんだ。本国では既出なの? 歌詞表示があるともっといいんだけど、じゃあV100でいいんじゃないか。

水面下のいろいろ

メカ娘3リペかあ。10月か。イラストはかわいかったロシアさんが良くなってるといいな。 あと戦国BASARAアーケード進出とか。2D!…なーんてことはないよねわかってますわかってます。

デスペラード撃ち

とうとう仏ゾーンがコミック文庫に。でもジャンプコミックス初版で持ってる。 書下ろしとかあるのかなあ!表紙は確実か? 7/18全2巻同時発売でぇす。 ところで作中でアメリカンみたいなものだと言ってるけど未だにピンとこない。心で理解できません。どうし…

カモにクチバシ挟む余地はない

8/23 戦国無双2猛将伝! 無双はオロチでキリよくPS2プラットホーム終了なんだと思っていたのに。嬉しいけど。さすが光栄、稼げるだけ稼ぐ心意気! 使用キャラ昇格の柴田きゅんは斧だそうで、得物だけ変わるのか。小次郎(も居るだろう)は物干し竿なのかな。

ひとつだけだよ

TOY

リーメントのおとぎの国のお菓子から重そうなのひとつ。狙い通りアリスのチョコレートチェスでしたやっほう。台座のケーキの塗り分けが甘いけど駒がすごくチョコレートっぽい。ポーンは3個しか入ってないのでゲームはできません。 ついでにやっぱりスルーし…

生きてます

バイオリズム低迷期なので、どうしてもだらだらと。 12日予定のグリムグリモア ザ・コンプリートガイド、楽天ブックスには書影が出てるよ。ちょっとお高いんだけど設定資料やラフ画もあるそうなので久し振りにいこうかな。昔はちょっとした攻略本マニアだっ…

傍にはいない貴方

あと戦国BASARA「2」のガチャが9月下旬に出るらしい。伊達、真田、竹中、毛利、市だそうで、なんか偏ったラインナップ。ガチャのケースに押し込むために細身優先?そしてこれから主流になるのか400円。 7/19のダブルパックも商魂たくましい私は持ってないか…

大谷育江なのにな

DS Liteさらに限定色!黄色はいいけどピカチュウに萌えはない。応募だけしておこうかな、倍率すごそうだけど。