2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ生ぐだぐだのぐだでわろた。 早速プレミアムチケット回してみたら。 新井Pありがとう!イケメン! お花は回転数は正義というか、うなるほど石配ってるせいで基本0.5%でも200連で虹一人って多いんじゃない?と錯覚する程度には出る。 また新しく育成要素…

200枚近くラースのチケット回してるのにサバレタからの手紙が出ないんだけど?とあわあわしていたけどもしかしなくてもシナリオキャラだからないんじゃん。読みたかった。 恒例の再ダウンロードしたけど今アプリ版3GB超えてて真顔になる。コラボふたつ実施中…

気軽に参加できるお祭りなら乗るよね。 確率低い方引くあるある。 SSRは無事二人引けたのでピックアップが切り替わる2/4までは控えたい…がデイリーだけでSRの子来るかなあ。例によってコンプ欲はないんだけどあと強いのかどうかまだよくわかんない。 まあド…

昨日の今日だけどD×2ダメかもしれない。 3Dモデルがかわいくなさ過ぎてつらい。 運営からなにかあるまでログボでいいか。 プレスターンバトル遊びたいなら真3でいいんじゃね。PS2引っ張り出してくるか…でも今コンシューマゲーム始めたらソシャゲになんか戻れ…

D×2 真・女神転生リベレーション配信開始。 メガテニストなので当然しばらくは触ってみるんですが、最高レア0.5%で単発2回しか引けないって渋いとかいう次元の話じゃないわ。 もうシリーズでお気に入りの子出たら進めるか… 最強のモコイさん目指してもい…

今ちょっと距離を置きたい期なので記事に挙げないんですが(でもイベントもハードも回してる)(結局)FgGコラボ来た時の連携手順をあとの自分のためにメモしておく。 ・google play等からファンキルダウンロード ・ユーザーコードとパスで連携 ・成功したら…

メギド72続けてます。 今こんな感じ。 話と戦闘が面白くて楽しい。遊んでて楽しいゲームが久し振りのような気もしてひそかに戦慄する…ソシャゲ闇深い。 しかしガチャと石配布が渋いし育成もマゾいし、運営はいまいちアレだしでソシャゲとして軌道に乗るビジ…

FGO

福袋引きましたよ。 四騎士のほう。狙いは山の翁か、孔明玉藻。

サボったりサボらなかったり。 新超駒が性能的にも中の人的にも高スペックで(こんなまともなユーザー還元初めてじゃない?)惑わされつつ、ジェンイー欲しくて久し振りの超駒。 ピックアップのほう。 仕事した。 無事引けたので単に報告だけど、44連+11連…