2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手前で引けたのはいいんだけど6ステ目という絶妙な位置で。結果9ステで欠片のおまけ付きと悪くなかったです。まあ負債の支払い感はある。 明日はどうしようね。 超ピックアップだけ…かなあ。神友の欠片店売りあるだろうからそっち優先で。

スズラン欲しくて☆6排出まで回したけどマゼランでした。 NEWだし、カシャ多少被ったから良しとする。 大陸版とスケジュール前後してきてるし次も多分差し込みかなあ?ファントムクリスマスW周年って綺麗だもんね。

えええええ!? 「前衛」「生存」だけで来た。 レアタグの運が良い分上振れほぼなかったのに… 勲章カウント207回目でした。いやー今度こそもう追加まで大人しくしておくか。ここまでにCastle-3一体も引いてないのが地味に確率の収束って感じ。(完凸のLancet…

ティファレト確定は引くけど、無料10連(とフェスチケット)に一縷の望みがある以上最終日まで待たなきゃなのでヒマタメです。 他が忙しいから良し! 来月の神が周年前のお高めのアレかなあ。 多分11月12月が神革で1月が十戒アハトよな。11月は上旬の区分が1…

5000石引き直し。 良くはないけど恒常だけとかふつうにあるからなあ。 ニカイア狙いだったんだけど(毎回狙いが狭すぎる)、魂の欠片クエスト間に合うし錬成すっか。こうなるならもうちょっと真面目に周回したんだがまあ。 そういえば毎回左上塗りつぶしてた…

やっとシルバーアッシュのコスト下げに成功。 追加を待てずにインドラチャレンジやってます。そろそろ、そろそろねー来るとは思うんだけどね。