2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夏発売のカタログに付いてたクーポンの有効期限が年内なのでようやくおっもい腰を上げてIKEA港北に行ってきた。新横浜から送迎バスで近いんだけどな。

私1%のほうだ

BeeTVがPCで見られるように!ということで(docomo ID持ってれば9月からだったの?とか携帯事情すっごいうとい。)サクッと登録してぶっ続けでトゥルル見てます。DVDは見てるけど未収録とかカット部分もあるのね。 一度P010エラーって出たけどモデムとPC再起…

プリンセスコンテストになってやっと手ごたえが出てきた。このまま負けなしなのかと思ってた。でもプリンセス〜だと使える衣装がほぼ手持ちのような?アイテム増やしたかったら下位ので集めるのか、季節問わずに出てくるし。 Webのモールで探してもいいんだ…

ガルモ(って略でいいのかなあ)のターン続いてます。12月中はずっと12月なのでプレミアム制覇したらちょっと休憩入れたい。 ちょっとテイスト外してオススメすると選択肢が出んのね!初めて見た!犬マユゲ前作回の「推す」「引く」の謎が解けた。私予算もオ…

私に今年の10月がなかった遠因を作ったかもしれないわがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!を再開してみた。3D表示はオフで。 コートとか増えてて楽しい。で、やっぱり止め時がわからない。 ポケモンとかどんなにはまっててもせいぜい数時間で今日…

となりの801ちゃん+1限定版 (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2012/11/29メディア: コミック購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (22件) を見るとら。

クラピカ追憶編おっも…!うつ……!! ただあのラストの一文があるということは過去になにかあった?(まさか免罪符の先手打ちはないよな)謎は映画でなのか…

12/14からのポケモンハッピーセット 私はスルーできるやつ。 デオキシスの先行プレゼントはイオンが近いから行こうかな。

「デビルサバイバー2」TVアニメ化 えー。イトケンなら見るかも。 ゲームの方は2周目中盤で休止中。いやもう持ち越し特典でサクッと進められるんだけどなんだかんだでずっとポケモンのターンなもので。デビルサマナーもすれ違いしか進めていない。

TV TV

今日のいいともの衣装さまさまで大竹さんは却下したけど買い取るくらい気に入ったシャツの色違いだ。 ってすっごい細かいところまで見てるみたいでアレですけど、そもそも追っかけ始めた動機が「いつもかわいい服着てるなあ」だったので間違っていない。

クラブニンテンドーの前年度プラチナ会員特典申し込みは明日までだよ。 しかし選びようのないラインナップ。トランプは早々決めたんだけどもうひとつなあ〜〜DSiウェア選んでも遊ばない気もするけど他ふたつが本当に手元にあったら困る。のでせめてバーチャ…

TV TV

内さま見たよっ。夢の回の空気… 相当なマニア向けだよー。 この回は今後ネット配信もDVD収録もないと。 カラ鉄ことカラオケの鉄人ってさまさまで若者の略語がどうとかいう話の時出てきたよね?私も頭の中にあのBGM流しながらそんなのあるんだと思った口だっ…