2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の刀剣乱舞

4枚目とは戦えないんすね!?不戦敗で強制帰城かー。 なので3枚目引いた時点で帰らざるを得ないのにこの引き。 (2枚のスクショはそれぞれ別の出陣の結果です) こんなだとやる気も出ないわぁ。 詰まるところ結果を見るのに10分かかるくじを引いてるようなも…

ここのところのオンラインゲーム

刀、超難もクリアできた。でも300ちょっと…玉の運が悪い。 3人以下になるか槍2枚目引いたら帰る感じかな〜。 このペースだと自然回復分では足りないから手形買うんだけど、小判は7万両あったし足りないことはないでしょう。 あとはモチベーションだあ。 でさ…

艦隊プリセットちょう便利! 任務はトリガーが済んでないっぽくてなんにも増えてない(笑)悠長に遠征で育ててないで一気に3-2-1とかやるかぁ。 というわけで「第二一駆逐隊」出撃せよ!片付けました。 改まで育てた甲斐あって一発クリア。 で、次って卯月な…

今日の刀剣乱舞

イベントなので触ってみた。 開始早々5連続敵→玉→敵というクジ運の悪さで、向いてない感すごい。 敵倒しても玉手に入るからこっちの手段で稼げってか。 あとなんかイベント開始したてだからか妙に重い。 とりあえず今日の手形3枚分で500ちょっと。40000玉果…

サンマ30匹達成したよやっほう。 3-5割りも終了。 北方があと1回なので追加のサンマ、はなくてもいいが、もっかい3-3で終わりかな。 記念に缶詰ひとつ入手してあとはネジだなー。

えっ瑞鶴今週。まだレベル足りないだろうなあ。姉と同じ仕様なら焦らなくていいか、そもそも設計図が。 サンマはあと2匹なのでなんとかなりそう。 もうのんびり貯蓄モードに入ってますが限定任務も片付けたいし、うっかり体調崩して予定通りに進まないことを…

初ダイハツ。 早速遠征頑張ってもらいます。 来月速攻1-5と2-5終わらせてBismarck dreiまではイベント前に済ませておきたいところ。 レベリング自体は夏イベ前よりは進んでるしサンマ漁が終わればホントにのんびりで良さそう。

イベント前の最後の大型は長門でした。掘り頑張ります。 サンマはやっと15匹。間に合うのか。

半年以上くらい?動かしていなかったDVDプレイヤーを久し振りに稼動したら絶不調なんですけど。 クリーナー掛けると一応改善してるっぽいんだけどディスク入れ替えると元に戻る。 購入13年3月なんだけど2年半で壊れるものなのか? すっごいホコリ溜まってた…

今日の大型。 あっいらっしゃい。 うう〜ん… 残る大型は大和型と三隈と… あきつ丸ってこんなに出ないものなの…?弱音吐くの早すぎるの…?

やっとまるゆ一組出荷完了。ちょっと母港に余裕が。 設計図なしの改二はそろそろ終わりが見えてきた。 駆逐艦は、まあのんびりやるんですけど。

ポケモンセンターのバケッチャ配布もう始まってた。今日は3DSは持ってたけどゲームソフトが あっ 今見たらYがふつうに刺さってた。 あらあら。ハッハッハ。 また行きます。

サンマ漁、北方終わったらどうしたものかなー。 ドロップ的に3-4か…? 大和レシピでも軽巡出るんだね。 母港じわりじわり圧迫してきててまるゆ早く出荷しなきゃなあ。とりあえず北上さまか。 あとあれ、大型いつまで回すかって話。もう秋イベで掘ることにし…

最近は3DS持ち歩かなくなって鞄が軽い。 あれやで、ゲームしなくなったわけじゃないんやで。画面小さいのがつらいだけ。 タブレット欲しーなー。

千歳改造したら限定グラで、あ…ってなった。 Lv35だからもう一回できるんだけどスクショとっておきたいから秋グラ終わるまで待つかなあ〜。こんなこともあるのね。 念の為水母2隻キープで千代田は保留、姉妹艦で揃えて育ててあげられなくてゴメンとか思って…

3-2-1で改までレベリング。運4、知ってたけど笑う。ヒュンケルか。 近代化改修済ませたら5-4本格的に回して行こうかな。 そろそろちとちよも空母にしたい。

「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!をクリアしました〜 2回目でボスS撃破。面倒でも近代化改修+改造は済ませておけば後は羅針盤かな。 次引っかかってるのは3-1の第二一駆逐隊ぽいけど、もふもふしか育てていない…ううう〜〜んしばらく本腰入れて消化に励…

ここのところのオンラインゲーム

イベント中のシューティングガールはメダル9000枚貯めました。 しばらく手を付けていなかった分興が乗ってしまって…スカウトもわりと回したけど(無課金で、当然)新しい子出ないわあ。 刀もちょろっと触ってみたけど、報酬が個人的に魅力がないのでスルーだ…

二航戦は5-2が友永隊と江草隊の変換任務なんですね。 長く放っておいたわりに手を付けたらストレートクリアだった。これからもよろしく友永さん江草さん。 探照灯が貯まってきた。うーん大型にィ? あと画像は貼らないけどビスマルクもツヴァイになった。次…

東方終わった。意外とカレクルが捗る。ろ号こっちのほうがラクかも?