2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タガタメくんが虚無期間のうちにメギドとアークナイツを進めようとしてたのに、ロマサガRSがすごいのブッ込んできて一瞬で持ってかれちゃった。 ロマサガRSってわりとただの周回ゲーなんだけど、そのお手軽さがソシャゲとしてはまあまあ正しいんですよね。イ…

CC自体はあっさり終わった。 アナさん剣と旧念装だともっと物攻盛れるけど多分これでいいはず。 防具はとりあえず。HPで間違ってないと思うからこれでもいいようなマフラーの方がいいような。うーん。 ソロマルチで集めたけどマルチはレコードもずっとガン無…

あの、気付いてなかったけど大罪コラボって29日までなのね? 石のボーナス区切られてるから30日限定か前倒しかわからんけど切り替わるけどもういっか…もう待たないっす。 … というわけでね。 9ステ回したけど旧念装しか出ませんでした! 両方確保しときたか…

考え事をまとめる覚書。【召喚更新】4/16(木) 15時頃より『スピカ』『ザハル』の真理念装をピックアップした召喚やコラボフェスを開催!さらにCM放送を記念した召喚やシャドウメサイヤをピックアップした完突祭も!完突祭はSTEP5・6・7が無料で引ける!詳細…

単発でお越しいただいてしまいました。 テンニンカ引けてないんじゃが。もうコストも下げられないし今回は諦めるか。危機契約とやらが来てもがんばる私じゃないし。

ヘラグダメでした。 貯めてた石で回したけど50連でピックアップ☆6確率10%ないくらいなので、まあ… 止まってるメイン進めて石回収しつつ期間中もうちょっと行きたいけど、常設の方も更新来るし戦力足りてないとかはないので次の機会待つのもいいかなあ。 レッ…

先月はメギドで白百合とロマサガRSで妖魔で、今月はアークナイツでヘラグでタガタメくんはシャドウメサイヤなの密ですよ。密。 こういう時のために天井のあるゲームでは貯蓄をしているしサプチケや特別交換券的なものがあるところを選びがち。 課金に抵抗あ…

レアタグは被る。 火力4択から持ってないシージ。 アークナイツ意外と☆5が引けない仕様なので、エリート逃したくないけど上級出てたらそっち取るよね。交換のローテもスパン長いし。スペクターとラップランド逃したの痛いよなー。

無料終了後に結局天井しました。 ピックなんにも来なかったです! 石7万くらいあったから軽い気持ちで引き始めてしまったけど甘かったね。溜まってたフェイトエピとサイドで石かき集めた。 もう年3回ガチャ引くゲームだし恒常だとかどうでもいいかなって。 …