2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一回無料の成果がイマイチで。 今朝方びびっと来て10連引いたら!はあ~よかったよかった。

れじぇくろ!ベースはランモバらしいですね。 引きが良かったしちょっと触ってみます。 タイトルの軽さを裏切ってなかなかシリアスなお話なの予想外だったけど、まともに読めるのにビックリしてる。 特にサブクエの、モ…の人の中身が別人とも取れるような気…

逆転裁判6 - 3DSカプコンAmazonDL版買いました。 3DSのバッテリーがもうへろへろなんだが、もうちょっとがんばってほしい~多分最後のお仕事になるんだよ。 あと改めて触ると重いよね。これを鞄に入れて持ち歩いてた頃があったなんて、若さってまばゆいな。

2回目3日目。腕の痛みが治まったらもうなんともないです。アレ? ガデテルはやっぱりゆるっと切ろうかと。 アクションが下手だとホントどうしようもない…苦手なギルド、PvPが手動必須なのも重さに拍車をかける。 シナリオ飛ばせないのも地味にきつい。バリの…

一人目すり抜けののち確保。あとは無料で様子見てかなあ。 本日ワクチン接種2回目だったのですが、なんか1回目よりラク…今だけか?

DMM新作ゲームも一時期ほどとりあえず遊んでみることはしなくなってきたんですけども、ここんとこ新規であれこれ触って思うのは遊べないゲームってあるんだなって。 全然続けられないやつってなにがどう違うのかなあ。

昨日の3DSの話だけど積みゲーけっこうあってちょっと笑っちゃった。 ので、体調に気を付けつつ少しずつやろうかなあ。 前も言った気がするけど2DS LLの4.88インチでも全然小さくて候補にもならんのよね。 ハード生産中止しちゃったけどこのまま終わりではな…

ガーディアンテイルズ進捗。迷宮7はいけたけど海賊はダメです。 そもそも仕掛けの説明がなにもなくてよく迷う。ステージ4のボス戦も仕様呑み込むのにちょっとかかった…今日からのマルチもヒドかったし。すぐ修正のお知らせ来たけど。 あと予想外にアレだった…

ガーディアンテイルズ暗雲が。早いよ! いやね、操作がほんとうにむつかしい。ギミック分かるのに思うように動かせない、特にダッシュと時間制限の組み合わせ。 ステージ2と(具体的に言うと紅い海賊仲間にするところ)迷宮7でもう詰まってて、傷が浅いうち…

ガーディアンテイルズちょろっと触ってます。 いやあ、新作RPG楽しいなあ! コンシューマーゲーム寄りの面白さを久し振りに感じている。 ただ操作がなあ、操作だけがなあ~~。やっぱりSwitch…当日販売分とかあるのかしら。

微熱な気がするけど気のせいかもしれない。 いやちゃんと計ってるんだけど自分の健康的な体温がどのくらいか、若いころからアプデされてないのよね。体重もちょっと増えたし体温も然りなのでは。 2回目も控えてるし検温は続けます。

備忘録なので経過を続けて書くよ。 腕の痛みやらが一日経って治まってきたと思ったら微熱が出て続いているよ。 ぼんやりするくらいで辛くはないんだが、相変わらずゲーム欲が全然湧いてこなくて日付変わる前に慌ててログボ回収だけしました。こういう時やっ…