2007-01-01から1年間の記事一覧

ライオンとペンギン

ミスド福袋買ってきた。欲しかったスケジュールン無事ゲット。共通で入ってるカレンダーが、普通レベルのピングー好きな私にもめちゃめちゃかわいかったです。今年は部屋に掛けるか!

青い山脈

甘くってあんま好きじゃなかったスイスミスなのに、先日コストコで試飲で飲んでみたら美味しくて。自宅のずっと放置されてたの作ってみたらやっぱり美味しい!なんだろう、味覚が変わったのかなー。もしくはお湯だけで作る&よっく練る。がポイントだったのか…

世界の挟間から

前回の記事に書き足そうかとも思ったけどせっかくなので新しく。 第2夜と第10夜しか読めてない私の週刊モーニング連載GREGORY HORROR SHOWの最終話予想。

そういう地区なのです

複数部屋のエアコンと空気清浄機総交換で一日中業者さんが来てて部屋でネットも出来ず、意味なく風呂掃除とかして過ごす冬の日。 お酢はいいね!

最終話は2週間待ち

ゲームクリアの流れでモーニング立ち読みに行ったらまんまとネタバレのところでした。ちょうタイミング悪い。週刊モーニング掲載漫画なら年齢そんくらいだよね。とは思った。 もう終っちゃうのか。でも来年アニメ新作って本当?

悪夢は覚めない

グレゴリーホラーショー ソウルコレクターやっとクリアしたよ!クロックマスター戦を10回以上やり直したのはきっと私だけだ。他は一度も詰まらなかったのにな… DVDと似たようなラストなんだろーなーとは予想していたが、なんか映像エグい!ロストドール…だっ…

どこで揃えたのでしょう

いろいろ思惑があり全部違うところでお買い上げ。魔人探偵脳噛ネウロ 14 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (46件) を見るアニメイトにて。使え…

ポケモンだいすきクラブオリジナルDS Liteプレゼント! って悪鬼か。 でもとんだやっつけ仕事なのでいいか。

雨格子の館の廉価版が、3/6続編と同日発売だそうです。 (後日追記)廉価版だとジャケットデザインが揃っていいなー、サブタイトルも付くし映像特典もあるらしいし。 私ネタバレ嫌で発売前の公式サイト以降の情報入れてないんですが、あの助手扱いの人が一番…

最近とみに消費モードでいかん。クマ科なので。 フェリシモが品揃え準備中になった、とかしかネタがない。品揃え準備中ってどんな日本語やねん。慎重にもほどがある。

雨格子の館の続編がー!?3月!早っ。 まだ買えてないよ。というか流行り神2が先だよ。(私にしては珍しく)ネタバレ嫌で発売後の評判全然わかんないんですがもう安くならないと思って今すぐか廉価版か決めたほうがいいのかな。

めも

12/21 犬マユゲでいこう 熊田クリスプ 攻略本扱いかよ!ともかく確認できてほっとした。 1/21 セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん ウ元ハ王(ウゲンハオウ)版 1 サイズなど謎。

Mart (マート) 2008年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 光文社発売日: 2007/11/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る付録付きで中が読めなかったので買ってしまった。 先月号の予告でカードが付くというのは知ってたんだけど、ま…

龍が如くカップうどん これならいける。と思ったら辛口という単語にひるむ。このどこまでもスイーツ脳め。多分使い方間違ってる?

ピロリ。

きゃらめいと「戦国BASARAみくじ」 見事に、こう…キャラ人気。織田家一人も居ないのかよ!グッズ展開に興味ないんで別にいいんだけど〜。ど〜〜。 カプコン通販サイトとかにはシークレットはあのお方!なんて書いてあるんだけど、兜取った伊達じゃないの…?

今日のCSI:マイアミ3

TV

(キーワードのエントリ見てみたらWOWOWでやってるシリーズ5の感想のほうが圧倒的に多いんだな。関東ローカルだものねえ) 弟嫁はヤツをライダーキックで出迎える権利があると思う。重いの一発キめてやればよかったのに。 とまあここが私の女子力の底である…

何処へでも行けたり

冬のグリーティング切手を買ってきた。額面通りの金額なシールタイプってハローキティバージョン以来やっと手に入れられたんだけどあんまり出ないもんなのかな。ラクでいいのに。後の価値など意に介さず普段使いする気満々です。

WS009KEですが、やっとこオンラインアップを終えました。 で、2度目の充電中ー。脅威の連続待受500時間。アラーム設定時間に自動的に電源が入らない&電源の自動オンオフがないんですが(よね??見つけてないだけ?)基本付けっぱなし推奨なのか。マナーモー…

楽天ブックスでもさっと購入〜。あとで分けるかも知れんけど関連商品だしこのままかも。HELLSINGまで、発売日同じだったからか。学園天国パラドキシア 2巻 (IDコミックス REXコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/11/09メディア:…

12cmの幸福

近所の丸井の催事にルタオが来ていて、売り場に寄れたの3時半過ぎだったし最近甘いものに贅沢しすぎという自戒の念も込めてもうないよ〜あったら私が財布出すよ〜とか言ってたのにまんまと。 やっでも、美味しいいぃぃ。レベル高いぃ。 レア系で二口目以降も…

期限が近いと言っていたミスドのポイントカード。本日お買い上げたところカードエラーが出てしまい新しく作り直すことになって、ポイントそのまま有効期限が一気に一年延びてしまいました。そんなこともある。

道極まれり

「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん 完全版」てなに。 新装刊は集めない主義なんですけども。も〜。 唯一買っちゃったのはこれか…BURAIKEN (Beam comix)作者: 唐沢なをき出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/03メディア: コミック ク…

世界樹の迷宮2は2/21らしい。 諦め悪く心ときめく新色を待ちつつ積みゲーちょっとは消化しようかな。 とりあえず妹からメモリーカードが返って来たグレゴリーホラーショウが急務。

焦げ茶色の悪魔

カラメルソースを電子レンジで作ろうとしたらクレハの保存容器が溶けたよ。 文明の利器になぞ頼らず、大人しく小鍋でぐつぐつ煮ろってことか…! バニラビーンズの割り方も判んないし。(買った時説明書きが付いてきたはずで捨ててないんだけど見つからない)

徒歩5分

しばらく音信不通だった友人とぱったり会いました。まー家も近所なんだけど。 しかし日は落ちてて後ろからなのになんで判ったんだろう…今も昔もカーキ色だから…?

ピンセット必須

TOY

大本命はリーメントの愛されチョコのジュエリーBOXチョコレートでした。はっきり重さが違うのですぐ判る。細かくってかわいいー。でもこのストーリー、こんなことされたら私ならヒく。

チラみせどころか家着

「ピンク、ピンク!」「無茶ゆうな」と母と押し問答をしつつボアフリースリバーシブルジャケットも買ってきた。ホットカーペット+ブランケットでも寒くない!凄い!定価では買わないけど。

ポッキーの日なのに

ドーナツ買って帰りました。 私のミスドクラブカードは有効期限が年内一杯で、現在100Pちょっとでどうしようかなーと思っていたら21日から150Pでストラップだって。今年の正月に手に入れ損ねたハニーシッポが欲しいんだけどポン・デ・ライオン以外はストラッ…

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9ことWS009KE。WILLCOM 9(nine) レッド WS009KE(R)出版社/メーカー: WILLCOM発売日: 2007/07/20メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (4件) を見るちょっとアドレス帳打ち込んだだけでもう指が痛いです!ダイヤルもちっちゃくて押しにくいし長文…

赤い食器の話

サーティワンアイスクリームのクリスマス期のスプーンは赤だそうで、ええーまじで。高輪色!と舞い踊ったのですが見かけた店舗はいつものピンクと未だハロウィンのオレンジでした。サンデーとか食べないとダメなのかしら。