2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒットポイント減らしながら昔の落書きを始末しました…とりあえず一山。もっといろんなところに潜んでいるはずだけどもう今日はムリぃ。 ちまちま手回しシュレッダーかけてますけど、一気に燃やせたらラクなんだけど。環境とか世間体とかあれなので今後も少…

妹が旦那さんの両親と同居するそうで今身辺整理におおわらわらしい。で、古いゲーム機とかこっちに送ってくるそうな。 屋根裏掃除しておかないとなー。

 スイーツ脳侵食

eneloop tones chocolat かかかかわゆぅい。今回は黒い充電器とセットの4本入りもあるよ。

覚書

11月末日期日のワーナー・マイカルシネマズのチケットもう一枚あるんだよね。 三銃士で決まりかなあ?ファイナル・デッドブリッジのとき見た予告編はまるで飛び出す絵本のようだったが…3Dで吹き替えか2Dで字幕かかー。悩ましいな。

HITACHI ふとん乾燥機 アッとドライ HFK-SD1-P出版社/メーカー: 日立(HITACHI)メディア: ホーム&キッチン購入: 7人 クリック: 19回この商品を含むブログ (5件) を見るとうとうベランダ干しを諦めた。だって虫が出るんだもぉん。 パリパリのフカフカです。

左右カイナは倒したような

PSP版「俺の屍を越えてゆけ」の体験版が来てるよっ。初代当主没までということで1年くらい?だったっけ?ダンジョンも4つとなかなかのボリューム。 ただ製品版には引き継げないとか。逆にレアだ。 そして初回特典とは別のダウンロード特典がつくそうです。 …

バルビレッジ2終了のお知らせ。マジのやつ。 そろそろと囁かれてはいたけれど。いざ決まってみると、けっこうあっさり醒めるなあ… Facebook版どうするんだろう。

何気にプラチナ達成してた

クラブニンテンドー2011年度のプラチナ会員特典が発表されましたよ。 去年よりはましかなあー。というか、断捨離してるのにアレだけどドットマリオクッションかわいいw

2度目かなあ?

学園天国パラドキシア7巻 (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2011/08/27メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見るアニメイト特典でペーパー。というこ…

老前整理的な

ネットでもクローズドでもめっきり懸賞に応募しなくなってきたし会員とかメルマガとか応募券とかざくざく処分。でも銀のエンゼル4枚見つけてしまって、もう数年食べてないのに捨てられない。 ポイントカードの類も店側に個人データがあるのをどうするのが悩…

ファイナル・デッドブリッジ滑り込みで見に行ってきました。 と言うのは、ワーナー・マイカル・シネマズつきみ野では明日15日からは早朝1本上映なので。スクリーンがTHX認定になるのでこだわる人ならアリなのかも知らんが、グロホラー見るために早起きして片…

FUDGE (ファッジ) 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 三栄書房発売日: 2011/10/12メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る付録目当てでっ。本誌もモード系でいいかんじ。 Q-pot.と言えば、宝島社からムック扱いで手帳が出るんで…

今年もミスドにかまける季節が来ましたよ。 2012はスケジュールンも福袋もスヌーピー。スケジュールンは150P引き換えと¥1,000でドーナツ7個とセットとあるそうで、今度こそ福袋スルーかなっ。サイト更新はまだだけどもう来週から。年々前倒し気味に。 数年…

間開いちゃった。

何事もなかったかのように埋めていこうとは思ってますが。 長野に帰郷して、帰ってきてましたー。やっぱり親戚宅でごろごろ過ごしました☆で、お約束のよーに風邪を引いてます。 しばらくおとなしくうちの中の掃除とかしておこう。あー無印週間は見に行きたい…