2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

屋根裏疾走はぜーんぜん平気ー

TV

あーテレビ東京深夜の女優霊見損ねたー。まあもう何度も見てるんだけど…私にとって数少ないまっとうにゾッとできる作品なのでなんか見てしまう。壁に貼った彼女の写真がにやりと笑うシーンに大恐怖っす。アルカイックスマイルがダメなんです。モナリザがトラ…

虹を越えますか

6/30 OZ 公式サイトにお土産盛り沢山、好感度高。個人的夏の注目株なのですが、コナミのことだから早々に廉価版が出るんじゃないかな〜〜と今ひとつ思い切れません。トトがちっちゃいウーギー・ブギーみたいでカワイイ。

光る!

TOY

SW3特別鑑賞券特典のライトセーバーストラップが今更ながら欲しかったなーと少々塞いでおったのですがガチャのライトセーバーキーホルダーでオビ=ワン型を一発で引いたので忘れることにします。赤だって言うしねストラップは。ただ多分ピンキーサイズなんだ…

ところにより28

サーティーワンが繁忙期だというのにチャレンジ・ザ・トリプル実施中ですので! キャラメルプレリンムース、テンプテーションアイランド、ナッツトゥユーを選んだらお店のお姉さんはこの人はよほどナッツが好きなんだなあと思ったのか(思っただろうよ)ワン…

スカートの下の秘密

TOY

天上天下×Pinky:st. THE GREATEST TAG BOX Round 03:五十鈴 ([特装版コミック])作者: 大暮維人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04メディア: コミック クリック: 32回この商品を含むブログ (14件) を見る数日前から出回ってたらしいですが今日購入。彼女…

本質を見極めよ

TOY

まるまる残ってました。タイプライター出た。これで欲しかったのは手に入ったのでコンプではないけど終了〜。アロマセットあんまり惹かれなかったけどYujinのナイトメアーフィギュアのジャックの実験室と組み合わせたらいいかも。あとはピンキーとかで「…に…

ヒットメイカー

TOY

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨、ミシンゲットォ!やっと見つけたっちゅうの。タイプライターも欲しいから明日も同じ店に行こう。 番組は見てないけどコンセプトが面白げで気になったディスクアニマル。とりあえずお手軽なバンダイの食玩ーと探してるのに蛇だ…

ド濃い

漢式青春ばくはつ劇場(2) (KCデラックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (19件) を見るげんしけん6巻関連ニュースの書店の陳列状況の写真において高確率で隣にこれが積んである現実。カ…

ユニコーンの目がコワイ

PSP版プリンセスクラウン9月22日発売予定。剣劇アクションRPG? やっぱりPSPなのか〜せっかくの現行機移植なのに。グラフィック売りだしちょこちょこ進めるゲームでもないのになあ。サターンが動くうちは見送りかな。

職業病

動物病院勤務の妹がまたにゃんこに手を噛まれたそうです。戦国BASARAまでに頑張って治し。しかし似たようなゲームがようけ出ますなァ。あー無双の本多殿の6武器がまだじゃないか…でも一人じゃ無理かー。無理だよなアレ。

奴が帰ってきた!

TV

違うところにだけど。 マーサはプロのカリスマ主婦。将来実践したい田舎暮しは山本麗子だけど口を開けながら番組見るのはマーサ・スチュワート。一日に4時間も放送しますよ。またあの、再現のなかなかに難しいテーマソングを口ずさんでしまう日々が。 しかし…

ホモもヘテロもいけるんです

DRAG ON DRAGOON2。電撃の記事で水の何かと契約したと書かれてたお嬢さんが非常に気になります。これがエロカワイイというやつかッ!と膝を打つ。本編は私には地雷っぽいが。どうせこの変なマスクの人も中身は美形なんでしょ… 一生被っててくれるんならそれ…

肯定されたいお年頃

TOY

うなずきん、そばかすがなければなあ。公式サイトより先にITS'DEMOに新作が載ってるよ。イモムシが200えん?とも思うがヘタ付きカワイイ。 あっ否定されることもあるんですね。ハイハイ聞いてくれるだけじゃないのか、シビアだ。

沈んだ…

セブンイレブンで配布中の原哲夫プロデュース絵本をもらってきたよ。 … これは「いい話」なのデスカ? 私ダメーこういうのダメー。ご都合主義でもみんな笑顔でハッピーエンドじゃなきゃ嫌ァー。因果応報は善人にも適応されて然るべきだと思うんだ。マツタケ…

モノコムサ第2弾

TOY

今度は一種類?顔は011かな。 前回数少なかったんだし、コムサは同型多色展開なんだからパーツ総とっかえでなくても良かったのでは。と思ってしまうのはあんま好きじゃないパーツ&色だからだろうか。パンツの膝下付いてないみたいだしなーんか地味。バッジの…

封神演義完全版

妲己ちゃんちょうかわいい。 フジリュー版の妲己いいよねえ。買わないよ。買わないけどうっかり読んでしまった従兄の蔵書の横山光輝版の記憶を払拭するために読み返したりはしたいなあ。例によって集めてたの妹なんだけど。 殷周伝説は仙術や宝貝が科学解釈…

バグミュウしか持ってない

29日からセブンイレブンで。ポケモンはもうアニメキャラ扱いなのか。 ミュウだけ欲しい。

実は兎スキー

カワイイもの好きな人々。(ただし、おじさんの部)作者: 山下哲出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2005/02/26メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見る「オーダー絵はカワイイ」の回の兎のイラストをずっと眺めてるところが好きで…

ココアつくるよ

おやつにするよ―3時のごちそう手帖作者: 平澤まりこ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/04メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見るこのぐっと来る緑。

赤!

ニンテンドーDSに新色 どうやらジャンプスーパースターズカラーらしい?うん、同時発売なだけか。ストレートだけどちょっとさみしいような気もする色名レッド。心にぐっと来る色が出てしまったよ…ピュアホワイトはパールがあんまり好みじゃなかったんだ。あ…

また延びたー!

ドラゴンフォース発売日8/18に延期… いや待てますけど… おとなしく積みゲー片付けます。九龍妖魔學園紀かなー。メタルサーガを父にさりげなくねだる。のはハイリスクか。

アフロが金子一馬に見えるのは何故だ

ワイルドアームズ アドヴァンスドサード出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2002/03/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (32件) を見る長野滞在時から地味に進めててようやくクリアしました。…

檻か城か、棺桶か?

6/9 METAL SAGA 〜砂塵の鎖〜 血は残酷にこの身を蝕んでるなあと思うとき。 もう来週なのか。ドラゴンフォースがあるからなあ、それに2をクリアしていない。デッドブロイラーは倒したはずだけどいつもそんな終盤間際でお休み入れちゃってズルズルと。 そうだ…

ストレンジ・プラスドラマCD

(限定ペーパーのネタバレが少しあるよ) 届いた。改めて豪華声優だな…アニメに詳しくないので福山潤って知らなかったんだけどはてなってこんな時便利ですね。 「魔法少女 声:置鮎龍太郎」って似たようなこと秋辺りに猛将伝が出るらしいあれでやってるじゃ…