2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

E-4丙M掘り中

やった! ドロップ確認した瞬間バンザイした。 はあ〜〜… 出撃回数86回S勝利ドロップあり47回目にしてようやく… 前哨戦固定にした甲斐あったかな。 … でもまだあきつ丸が出てなくて終われないんです。 この辺の濃いドイツ艦。

堀の途中ですが、いやだからこそ?いつの間にか母港空きがヒトケタになってて改修分貯めることもままならなくなってきた。 全員確保にはこだわらないんだが。 装備保管数も増えると思えばいっか… やっと50周ほど掘りましたがS勝利ドロップありは半分くらい。…

ボスマス掘り中

リアルにへんな声出た。 ハイ、20回まで掘ったらMマス地獄に戻ります。

ボスマス掘りに浮気中。 海自の血の効果が!おじいちゃんありがとう! 目当て以外にもむっちゃんとか清霜とか地味に嬉しいドロップもあって続けやすい。

E-4丙M掘り中

珍しい昼S。(なおガシャン) まだ35周しかしてないけどもうめげそう。つらたんです。 道中サクサクでS勝利だけどガシャンが。 夏のE-5Gも100周以上して結果出せなかったのでまあ〜慣れてるといえば?そうなんですけど? ボスマス堀も混ぜながらやるか… 第二…

さーてE-4。 当イベントの目的はあきつ丸。といっても過言ではないうちの鎮守府。いや冗談抜きで。 いやゆーちゃんとプリンツとグラ子も欲しいけど。 最悪クリアしなくてもいいかな…というくらいの覚悟で、とりあえず資源半減くらいまでは無心にMマス掘りで…

さてE-3。 週末に試走を行ったところ(あらあら)支援出せばAいける。運が悪過ぎなければ。 戦艦2隻いることあって、その場合は多分に運なんですけど、第2ほぼ全壊でさえなければ多分だいじょうぶ…なんじゃないかな〜〜。Aでいいわけですし。 水雷以外にキラ…

[rakuten:hmvjapan-plus:12254447:detail] 三人は仲良しです!という内容。 データベース的なものがもう少し欲しかった気はするけど、読んでてニコニコできるのでこれはこれで。ファン向け。

今日の刀剣乱舞

アッ。今回のイベントはやってます。時間掛かるけど時間掛かるだけなので。 50階の先どうするかはわかんないけど。

E-2のんびり攻略。 うっかりキラ付け装備のまま出撃させてしまう提督のミスをS勝利でカバーしてくれるできる艦娘たち。 大破撤退もあるけど難易度下げても変わんないと思う。 というわけでクリア。 出撃回数12回。ドラム缶8個積み(最後だけ調整して5個)で…

あきつ丸ドロップはE-4らしい。遅い! E-3乙を支援出しつつクリアか、丙にしてE-4甲報酬の艦載機諦めるか。かあ… 大型回すよりは試行かなあ〜。今日も回したけど、5時間。 まあ自分で判ってた穴なのでこれ以上腐ってもしょうがない。やることはやっていた、2…

なんつって。 多分E-3で難易度下げざるを得ない…ともう慎重に行かなくてもいいかな、とE-1クリアしたった。 甲でもヌルい。一度大破撤退したけど。 E-2も多分甲かな。とりあえずE-4到達目指します。

今のうちに3-5片付けてしまうことにする。 提督総意に洩れず私も全力でE-4掘りしたいのでまだ動けない。 てか、もう、E-3!そんなに重視するなら手前の海域で落としてくれないと(ギリギリ)。水母と航巡でかろうじて…?サンマ漁で四式もらってるし丙でもい…

イベント初日。なんだけど宣言通り情報待ち待機。ろ号終わったヨ。 楽天が大きめの買い回りやっててそっちの買い物のほうにかかりっきりだった。 まあちょろっとWiki覗いたりRTA放送見たりはしてますが。やっぱりあきつ丸要るんじゃん!?自業自得だけど、ど…

イベント前の資材。 例によって途中で飽きてEOとか限定任務に手を出したり、戦艦2隻改造したりしつつ。充分…と思う。今回は前半くらい甲から攻めてみようかな、とか。まあ報酬とドロップ艦次第だけど。そんな目論みもあって一日二日は様子見るかも。我慢でき…

TV TV

一週間放っていた話題を今更。 内さまがAmazonプライムビデオに移行して実質有料化。 う〜ん、入ってもいいんだけど。MXも続投っぽいので2週遅れ&カットありで良ければわりとすぐ見られるというのが。 過去の放送が全部見られるなら迷う余地ないんだけどな。…

こっそり、中破したら改造とか考えてたのに圧倒的無傷生還率。38砲改改修したいし小破で決行することにした。もうLv80です。 日〜火か。今週は1と4まででいいかな。改造含めて資材がおっもい。

2016年予定 ニンテンドー3DS「カルドセプト リボルト」 ギャーーー!! もう携帯機は(体調的な意味で、)メガテン新作とか多分あるだろうポケモンZとか危ういかも、と思っていたのに! 今後も細く長くゲーマー人生歩むために体質改善目指すのがいいかなあ〜…

今週のろ号どうしようかなーと悩んで久し振りにリランカ行ってみた。 駆逐艦と空母の戦力底上げもしようと思って。あとボーキマスおいしい。 ネキようやく改二。燃費のためにほっといてた向きもあるけど。 80%超えたから5-4か、3-5ちょっと削るか。 2-5は「…

ここのところのオンラインゲーム

イベント開始後数日しか触れていない辺りでお察しではありますが刀は早々に諦めました。 代わりというかシューティングガールをガンガン進めましてですね、やることおんなじなのに、こっちのほうが過疎なのに。 どのくらい過疎かというとイベント戦果上位100…

秋イベ準備中。 EO全然手を付けてなくて、呑気にカレクルで東方任務進めてる場合じゃないかもしれない。でも二つ以上受けて効率良くいきたいじゃん? 週末に1-5やって2-5は来週かな。

なんにもしてないのに3DSのSDカードがエラー吐いてセーブデータ修復とか出て自分も吐きそうでした。なんにもしてないのに。 とりあえずバッジとれ〜るセンターはバイトがもう一度イチから説明をしてくるくらいの障害で済んだけど他どうなのかな〜確認するの…

ちょっと前に軽めのアウター出してきたのにもう仕舞わなきゃかも。というくらい寒い。 布団はやっと出したけど、前シーズン終わりに買ったような気がする布団カバーが見当たらなくて、買った覚えのない毛布が出てくる、という。

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ ビルダブルフィギュア グリーヴァス将軍 75112出版社/メーカー: レゴ(LEGO)発売日: 2015/09/04メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見るキャーカッコイイ! ゆるいファンでも買いやすいお値段。 例によっ…