2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トリネシアがとうとう正式版に…!ということをちょっと久し振りにログインして知ったわけですが、うちのおとうさん卵抱いていたんだけど!えー一抹の罪悪感が。上の子ももうすぐ90日だったのに。 まーしょうがないと言うか承知でやってたことなのでスクリー…

アナーキー日和

親知らず抜いてきた。麻酔の針のほうがよっぽど痛かったくらいサックリ抜いてもらえたけどやっぱりなんか違和感というか、シクシクする。痛いわけではないが。…どこまで我慢していいのかなー。 ドーナツももらってきた。遅い時間で選択肢が狭かったですけど…

その優先順位はおかしい。

3月中に済ましておきたいこといろいろあったのに、週末体調崩してて今もバファリン飲んでる。 ミスドのドーナツ引き換えだけは行っておきたいなあ…とっとと使っとけよ! あと真・女神転生 STRANGE JOURNEYの2周目が佳境。有無を言わさずカオス(会ったときの…

早かったペンギン

Suicaポイントクラブからポイント交換認証コードのはがきが届いた。早い!さっそくえきねっとポイントをSuicaポイントに交換。換金し易いのがいいね。

今後の予定

明日以降携帯をどうするか悩みます。いやもうどうするかは決まってるんだけど。 ウィルコムから「心配しないで、ずっと使ってね!」みたいな封書が来て噴いた。今頃かよ!

続 ポイントカード

あと後回しにしてるのはPontaです。 マイローソンポイントカード(ナチュラルローソン仕様)とゲオメンバーズカードを持ってます。現状ローソンしか使ってないけど、レンタル会員なのこれだけなので移行はしておきたい。 と思ったら、ローソンのカードにゲオ…

non-no (ノンノ) 2010年 4/5号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/03/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見るmina (ミーナ) 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2010/03/20メディア: 雑誌…

ポイントカードグローバル化

Suicaポイントクラブに登録するためにSuicaも記名式に書き換えてきた。手間取ったー。私鉄の券売機で手続きできないのはちょっと考えれば判りそうなものだが、JRでもところにより人力なのね…そしてデータの確認も何もさせてくれないので入力してくれた駅員さ…

ポイントカード削減

ヤマダ電機のポイントカード、来店ポイント回数あと19回も残ってるんですけど!3/31までなの4月までオッケーなの?1回10円だけど190円分って言われると惜しい気もする。まあまめに寄るか… カードに付いてるポイントはケイタイdeポイントに移行しない限り失効…

買い物途中に出会った猫がちょうかわいかったです。にゃーんとかゆって擦り寄ってくるの!かわいいなあ〜猫はいいなあ〜飼いたいなあ〜〜。でも母と飼育方針が食い違ってるのでまだダメなのです。ううん。

このごろ。

最近ブツブツ回線が切れるんですが(有線LAN)モデムの電源入れ直したりするとすぐ繋がるのでハード面の不調かな…機器は父の部屋に置いてるので機を見て確認してみなければ。

はああああっ

まだ買えてないんですが、9日発売のミカベル新刊、学園天国パラドキシア5巻には限定版があるんですね!なんもチェックしていなくて焦った!学園天国パラドキシア 5巻 限定版 (IDコミックススペシャル)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2010/0…

4月にまたリプトンのおまけがあるのですが、モンサンクレールって初めて聞いた。 辻口シェフ…は聞いたことあるような気もするわ。