2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「課金の甲斐あったな!」 数ヶ月超ピックアップで実入りがなかった分の振り戻しが来た。 ミナリオ、ダフネ×2、イコーナでした。 これでジェネシスコインの使い道に困らなくて良くなる。今回新ユニット引けなかったらアドレイ錬成するしかなかったので助かっ…

緋炎なあ… ヴェテルって実装前のゲーム配信日からクロエとザハルに太鼓持ちされてて、聖石やら細かいイベントシナリオやらでずーっとわっしょいされてるわりに実際なにかを成した描写はとくになくて、既存キャラ掘り下げって銘打って出されたバベル戦記はジ…

ユニットはネロ一点狙いで今回もダメでしたが、念装の方は良かった。 ナァヂュ念装完凸して錬成してからガチャ回してしまうぼんやり振りで、うーん季節の変わり目。 だけじゃないけどな。 ザインの愛した女さんは多分買うと思う。推し強化パーツになり得るの…

ミストトレインガールズ始めました。 「鉄分注入」にうっかり笑っちゃった。 オトギフロンティアの開発が噛んでるからしばらくは触ってみるつもり。 育成はロマサガRSすぎて新鮮味はないんだが。あとガチャが渋い… でも事前SSとS数体でもデイリー終わるとこ…

はー。なんとか取れました。 今日はもう気力ないから危機契約は明日からね!

10日あると店買いしよーかなーという気になる。 育成キャラいないとやることないタメになりやすいし。 念装込みの確定ラインまで来たので念装も追いましたが、ニカイアと違って恒常だし同時ピックアップに旨味がないのよね。5ステ目で出てくれてよかった。失…