2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらチョコレート

Pasco春のキャンペーン リサとガスパールのMy Bag 今年は使いやすそうだ。母にも好評だったのであわよくば両方。 母曰く「白い子が黒い子を苛めてるのよね?」なんでだよ!リサ(白い子、女子)のほうがちょっと活発なだけでガスパール(黒い子、男子)とは…

個性追加

サンレッドは見たり忘れたり眠気に負けたりしているんですが(ニコニコで見られるしとか思って、順次再放送もしてるし)今週のは…なに? すっごい動揺してテレビ消したりまた点けたり。 そういえば第1話でも一人称「アタシ」だったよね!?え…いつから…… あ…

ミカベルの冊子全員サービスが届いたよーまさかの2冊組! 冊子+紙袋なので本日雨天で、ポストに突っ込まれてたら配達員さんを全力で呪うところだった。封書の上からビニール袋に入ってました。 いやーしかし本当に1月下旬に届くとは思っていなかった…

フレッシュ。

グリコのマカダミアナッツ入りチョコ(マカダミアプレミオとかいう、オトナグリコ)食べました。 いつもの明治のほうがおいしい気がする。チョコレイトは明治。は伊達じゃないのか。ナッツのグレートが違う気がするんだよなー。

連鎖する世界

カード総数4400枚越えでよーやくオールドウィロウ2枚目が出ました…多分1枚しかないカードはこれでもうないはず。フルコンプはまだ先だが実用には耐えるので、そろそろ回収は終わりでいいかな… これ今更言うけどWi-Fiでトレードとか出来たらラクなんだけど。…

ユズ16歳

冬至でもないのに本日柚子湯だったのですが、顔だけちょうピリピリ。 私体の外側から摂る柚子ダメなのかも。草花木果のゆずも刺激があったんだよな〜化粧品合わないなんてことめったにないのに。 香りは好きです。あと柚子茶(上記の風呂はこれの仕込みの残…

病は気から

最近夕食後になーんか寒いのですが、今日はチョコレートのお裾分けを母からもらったせいか大丈夫でした。 …うーん… ? チョコと言えばBABBIのショッピングサイトができてますよ!今年もバレンタイン商品に赤はないのかあ。ギリギリデジカメは入りそうかも? …

ミクロコスモス

ディシディア ファイナルファンタジー ポーションを今更ながらうっかり…スーパーで¥100だったので。炭酸飲めないのに! 白いほうが3缶しか残ってなくて、この鎧はだれだゴルベーザかエクスデスか??と思いながら良く見てみたらFF1のガーランドでした。ああ…

デアゴスティーニ 週刊 CSI DVDコレクション 創刊号だけ(は安いから)欲しいかも。 でも収録話が、シリーズの頭なのになかなか鬱エピソードなのですよね。

ねこだまり

猫を探しにセブンイレブンへ。 にゃらんボールペン付きじゃらんをとうとう買ってしまいました。過去に一度スルーしていてやっぱりまだ気になってるのでもう、とっとと。ノーマルのだけどかかかわいいぃ。書きやすい。 そしてはてなキーワードでびっくりキミ…

年が明けたな、と思う

2年振り?に読売さんに世界らん展のチケット頂きました。一枚だけだけど。資生堂は毎年なんの音沙汰もない。 そろそろ日記埋めていきたいです。

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 プラチナ的なアレ。春発売だそうです。 不完全燃焼だった(あれはあれでいい気もするけどなー)未来組のエピソードの補完もある模様。 なんだかんだでプラチナも見送ってしまったのでリアルタイムで遊ぶのもいいかも…

赤い牙城

[rakuten:manmaru:10020115:detail] 母がディノスのカタログで見たらしく、「絶対これ!」と。同色のトレイとセットで。 値引きあってもちょっといいお値段だけど上を見るとキリがないなこのジャンル。 配水できる仕様ですがいまいち傾斜がゆるくてスッキリ…

明けました。

年末年始が〜なのは毎年ですが書いておきたいこともあるのですが(5年来の再会とか!)なんだか頭が重いです…気を付けていたのにな〜〜。 もうちょい鈍足で。

THE MICE

バスに乗る妹とポーを見送ったら新春初売り。 SWIMMERで値下がってたマウス買いました。女子向け雑貨なのにムダにLED内蔵。俺のこの手が光って唸る。前任がカトキハジメマウスだったので丸いシルエットにまだ馴染まない。