2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ。 周年の前に結局まとめ切れなかった3周年からの感想を続きから。長々書いていて取り留めなくなってきたのを一応それなりに読めそうなところまで。恥ずかしくなったら消すかも。

人気投票ねー。 タガタメの人気投票は「運営の推しを運営が上位に工作する」ものであって、ユーザーは以下の順位で一喜一憂してねってイベントなのよね。 ゲーム内で投票権稼ぎをさせないだけ温情までありますね。 わかっててもぼやきたくなっちゃう周年前の…

アークナイツこんな感じ。 スタダ20連とピックアップ☆5確定まで回してあと選べるが残ってる状態。 この辺を昇進していって、あとはこつこつやって交換とか、ガチャ更新待ちかなあと。思っていたら。 ここからの やったー! エリートがちょっともったいないが…

アークナイツ始めてみました。 今は亡きアリスオーダーのような… ゲーム的にはアイギスとか御城系。実はあんまり触ってないジャンルで新鮮。 Twitterではチュートリアルで☆6報告したけど、その後の引きが良くなくて結局やり直した。 なんかね、男女混合かと…

Twitterとは違うスクショを貼る。 今回はオートゾンビでいけましたよ!毎回これくらいでいいよ~。

ずっと使ってた転送アドレスが年末辺りからとうとう逝っていたっぽくて慌てて各種メルアド変更手続きをしている。 20世紀から使ってたようなやつなので、今までありがとう… 来るはずのメールが来ないなあとは思ってたんだよね~タガタメのキン消しとかね。 …

430+200連+スーパームックモード30連でした。 ルーレットのかみ合わせは悪かったがピックアップは引けた印象。 でも新キャラの引きが物足りなくてレジェフェス中にちょこっと石も使っちゃった。そこでノアとロボミが来てくれたので満足。 シロウも嬉しい。 …

FGO

今年は少しはストーリーを進める余力があるといいなあ。 育成はぼちぼちやってるので…

御多分に漏れず年末年始いろいろやってるのでちょっと戻ってきた。 引き放題亥ガチャは11連×25で新駒10でした。 超駒も出たしオセロニアの無料にしては悪くなかった。いやここの無料って事前に何日もかけてチケット集めさせたり限定駒入りで煽るわりにホント…