2020-01-01から1年間の記事一覧

今回の限定はさくっと引けました。 エリジウムは重ねときたいけど無料に期待。 あと我慢できなくて公開求人で爆発力タグでTHRM-EX取っちゃった。良い子は真似したらダメよ。 うるさい男に囲まれてるW。 本年は結局ラップランドいないロドスだったので来年は……

Twitterでも言ったけどまさかの1ステ目で来てくれまして。さすが庵ちゃん20年来の付き合いだもんね。 舞はクーラと一緒のフェスかな~と予想しているので、ガチャ更新確認するまではほどほどで。念装も一応待つ。 ザハルと庵ちゃん並べちゃっていいのかなっ…

他所の周年ラッシュで気付いてしまったんですよ。 タガタメくんの周年ってわくわくしないって。 というところでのKOFコラボ。 人選がベストですごい。 京でなくテリーと庵なのも知名度的に妥当だし、SNK人気キャラの舞とタガタメユーザー層に一番刺さりそう…

メギド72、3周年おめでとうございます! ベリアルおばあちゃん無事お迎え。 チケット込みで40ちょい回してメギドは被り2でムムムだけどSSRオーブが他に2体出てて良し。

思い出したように備忘録。 ダイ大は二次元の男の趣味が全く合わない私と妹の好きな人が合致した唯一の漫画なんですよね。カッコイイよね~クロコダイン!ドラゴンクエスト ダイの大冒険 新装彩録版 1 (愛蔵版コミックス)作者:稲田 浩司発売日: 2020/10/02メ…

上級エリートbotの時間です。

やってるソシャゲは今時分から周年が続くようになってて、今はロマサガRSの物量に押し潰されながら周回しているところです。楽しい! リユニはシナリオがほんっっっとうに弱いんだけど、河津神が関わってきてからのメイン最新はけっこうびっくりしました。ま…

シルバーアッシュの再配置時間が縮まりました。…上級エリートbotか?

かーんせーい。万全の態勢で緑川ロボをお迎えできるロボ。 これで現状の公開求人対象キャラは出揃った&星4以下は完凸なので、あとはレアタグ待つか上振れ狙いか。うーんてきとうなタグで9時間走らせとくのがいいのかな?資格証はどれだけあっても困らないし。

そういえばFgG連携のファンキル側、一から育成したのでクリア例晒しておきます。と言ってもアカウント作ってからはそこそこ経っててガチャとかログボの素材の差はすまんやで。 これでフルオート上級いけた。 イベントの学園アルマスとパネミでもらえるガブリ…

手前で引けたのはいいんだけど6ステ目という絶妙な位置で。結果9ステで欠片のおまけ付きと悪くなかったです。まあ負債の支払い感はある。 明日はどうしようね。 超ピックアップだけ…かなあ。神友の欠片店売りあるだろうからそっち優先で。

スズラン欲しくて☆6排出まで回したけどマゼランでした。 NEWだし、カシャ多少被ったから良しとする。 大陸版とスケジュール前後してきてるし次も多分差し込みかなあ?ファントムクリスマスW周年って綺麗だもんね。

えええええ!? 「前衛」「生存」だけで来た。 レアタグの運が良い分上振れほぼなかったのに… 勲章カウント207回目でした。いやー今度こそもう追加まで大人しくしておくか。ここまでにCastle-3一体も引いてないのが地味に確率の収束って感じ。(完凸のLancet…

ティファレト確定は引くけど、無料10連(とフェスチケット)に一縷の望みがある以上最終日まで待たなきゃなのでヒマタメです。 他が忙しいから良し! 来月の神が周年前のお高めのアレかなあ。 多分11月12月が神革で1月が十戒アハトよな。11月は上旬の区分が1…

5000石引き直し。 良くはないけど恒常だけとかふつうにあるからなあ。 ニカイア狙いだったんだけど(毎回狙いが狭すぎる)、魂の欠片クエスト間に合うし錬成すっか。こうなるならもうちょっと真面目に周回したんだがまあ。 そういえば毎回左上塗りつぶしてた…

やっとシルバーアッシュのコスト下げに成功。 追加を待てずにインドラチャレンジやってます。そろそろ、そろそろねー来るとは思うんだけどね。

「課金の甲斐あったな!」 数ヶ月超ピックアップで実入りがなかった分の振り戻しが来た。 ミナリオ、ダフネ×2、イコーナでした。 これでジェネシスコインの使い道に困らなくて良くなる。今回新ユニット引けなかったらアドレイ錬成するしかなかったので助かっ…

緋炎なあ… ヴェテルって実装前のゲーム配信日からクロエとザハルに太鼓持ちされてて、聖石やら細かいイベントシナリオやらでずーっとわっしょいされてるわりに実際なにかを成した描写はとくになくて、既存キャラ掘り下げって銘打って出されたバベル戦記はジ…

ユニットはネロ一点狙いで今回もダメでしたが、念装の方は良かった。 ナァヂュ念装完凸して錬成してからガチャ回してしまうぼんやり振りで、うーん季節の変わり目。 だけじゃないけどな。 ザインの愛した女さんは多分買うと思う。推し強化パーツになり得るの…

ミストトレインガールズ始めました。 「鉄分注入」にうっかり笑っちゃった。 オトギフロンティアの開発が噛んでるからしばらくは触ってみるつもり。 育成はロマサガRSすぎて新鮮味はないんだが。あとガチャが渋い… でも事前SSとS数体でもデイリー終わるとこ…

はー。なんとか取れました。 今日はもう気力ないから危機契約は明日からね!

10日あると店買いしよーかなーという気になる。 育成キャラいないとやることないタメになりやすいし。 念装込みの確定ラインまで来たので念装も追いましたが、ニカイアと違って恒常だし同時ピックアップに旨味がないのよね。5ステ目で出てくれてよかった。失…

ピックアップ星5が目当てな時はこうだよ。 いやまあこつこつ育てられてはいると思うんですよ。とにかく赤い紙が足りない。

ワールドレイドお疲れさまでした。 フル参戦できておいしかった。 開いてるところをとりあえずオートで殴ればいい単純さは良かった、というか私には合っていたんですが、まあいろいろ雑だった。 さくっと終わって良かったけど、早く終わりすぎたし、ロマサガ…

上級エリート、近距離でサリア。 シルバーアッシュのコスト下げたいんだけどなー。 限定ガチャは二人目の☆6が来たので打ち止め。 復刻の時また考えよう。 ウンがとっくに完凸超えてて、もうなー。というのもある。こっちは多少すり抜けて欲しかったんだけど…

スナメリちゃん錬成しましたよ。 進撃復刻はキャラ揃ってるからほどほどでいいとして、月中ファンキルかもしれないし次の神はラースなら狙いに行くかもしれないんだけど、まあ。適度に息抜きは必要よね。

あっ上級エリートくん久し振りぃ。 イフリータが重なりました。

興味があったのは彼の方なので個人的には勝ち。 期間中チケットとか突っ込むつもりではありますが。 あ、今回やっと初心者スカウトパック買いました。白の方も行こうかな?多分このあと周年までは質素に生きていけるはずだから今のうちに面白いゲームありが…

ここまできました。 足りたんだけどBサタナキアはチェインでは素早さの関係で☆6にしないっぽくてまだ悩んでる。で、それに付き合わされているプルフラス。すまん。 ベレト育てるにしても次のシナリオ加入メギド迎えるにしてもすることはひとつじゃん~。 な…

タガタメくんがヒマなうちにやっとこベリアルおばあちゃん仕上がったよ~。イエス!シャックス! 点穴は面子は足りてるはずなので、ルゥルゥオーブ目指しつつ、メイン…かなあ。いや今しかないのよな他のソシャゲの兼ね合い的にも。来週一気にいろいろ来てし…