2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくスマホにしたのでタブレットからゲーム移動中。 メギドとタガタメとオセロニアは移すけど、FGOどうしようかなあ…多少早くはなるかもだが外で遊ぶかなあ?今でもわりと一部画像や文字読みにくいし画面大きいほうがいいかも。 あとなんか軽めのないか…

FGO

次の復刻はひっさしぶりに参加できるイベントなのでメイヴちゃんとドレイクさんの幕間をやっと。 おサボリ中正月福袋は見送ったけど新鯖は引いてしまったので育成もしなきゃなんだけど。ログインはなんとか続いてるので入った時くらい種火周ればいいんだが〜…

マックコラボは生活の隙間にこつこつ進めてます。 店舗2位やったー。 まあ自分と1位のダイヤ1の人しか完走してないっぽかったが。もらえるものはもらっておく。 地域の方も及第点でしょ。 オセロニア復活したのはいいもののすることなくてスタミナただ余り中…

ダンデライオン3凸とダマスカスは頑張ったよ。 組織イベは時間が取れなかった。 今月いっぱいサイド半額はちょっとやっときたいが。 遅ればせながら年末年始のガチャピンこんな感じ。 バザラガさんやったー!! シヴァとイクサバ2枚抜きもあったし大勝利です…

メギドにようやっとお布施。 ハゲちゃんの衣装にした。今後もいろんな場所でお世話になると思って。 サバト中だったしおまけの石はすぐ回してしまったけどにゃんこは引けなかった〜。そしてやっぱり天井がないガチャにお金使うのはないな。と気が引き締まっ…

ここのところどうしていたかというと、サボってました。シルバーまで落ちた。 この先を決めるべく超駒に石全部突っ込んだ。 煩悩ガチャでかすりもしなかったベルゼブブが!やっと! (108回引き直してほしい駒ゼロでしたよ。) リニューアルから手を付けてい…

石貯蓄に飽きたんだよ。 今回の9ステはまるでうまみがないんですけど、私のタガタメはオーティマとの歩みなので… 4ステ目で1枚来たので終了〜。 オライオンも引けた。 ちなみに事前に石還元ガチャも引いてますが3から6ステップは全部最低値で、お察し…という…