2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 結局2周目じゃなかったの?

アニメ版デビルサバイバー2最終話まで見たよ。 あの系図で合体繰り返して本当に閣下になるのか!? うーん。なんか古い…メガテンてもっとポップなんじゃない。 局長ゲームと違うのがな〜ゲームだといつものカオスルートなのに。 トランペッターをしばき倒す…

そうだよ〜親の不祥事背負うのは重いよ〜〜 デビサバ2BRどうなんのかなあ。オーバークロックも今度こそ手に入れておかねば。

新・世界樹の迷宮から遊んでます。どう考えても逆転裁判5のほうがサクッと終わるのに。選択ミス! 地下3階には辿り着いたけどまだまだ掛かるなあグリモアもちっとも増えないし。キャラの感じとか嫌じゃないんですが(好みでも全然ないが)探索中ちょいウルサ…

白いカードに添付したコウリュウがマサムネ(武器)拾ってきたー。そういうこともあるんだ。でも武器は好みがあるからどうせなら防具がいいな。 銀座繁華街のショップにもセールがあるんすね。おかげで全身コーディネートに手が届いたんだけどセールを待った…

2ヶ月近く溜めていたアニメ版デビルサバイバー2を先週分まで見た。 ケイタは序の口だったんだな、というアレでなあ。どうも復元エンドぽい。アニメなら順当かァ、私は断然解放エンド推しだが。 で、じゃあくフロストってあんなにデッカイんだ。悪魔も体長と…

クラブニンテンドー真・女神転生4登録ついでに体験版&プレイ後アンケートを久々にやってみた。 前年度プラチナ会員特典がショボかったおかげで意欲ただ下がりの。 ともあれ19日には新・世界樹の迷宮の体験版が来るそうです。これって1のリメイクなのね。1や…

真・女神転生IV DLC第4弾 (公式の更新がまだなのでファミ通のリンクだよっ。大丈夫!?) ちょっ、今回のはカッコイイな! というかデフォルトの店売り見た目酷いのばっかで選択の余地がないんだぜ。結局デモニカに落ち着いちった。 「地獄の沙汰もレベル次…

TV TV

MXの内さま見てたらさま二人の赤青ジャージが新しくなってる。いつから?Web版も見てるのに気付かなかった。配信代わってから画質粗いんだよ〜同じ日にBeeTVも見るから比べてしまって余計に気になる。 あ、トゥルルも今週からツッコミ字幕がちょっと見にくく…

真・女神転生4。2周目からのクエストの、名前出していいか、アスタロト戦で久々全滅。難易度新人の効果が…!一瞬目の前が暗くなったけどテトラカーンで乗り切れた。あとワンちゃん(フェンリル)は次へ。 周が変わるとカロンとのやり取りも新規か、うっとお…

ゲームアーカイブスサモンナイト、2の半額キャンペーンは6/17まで。

真・女神転生4強くてニューゲーム。 そう強くてニューゲーム…難易度戻した意味なかった。 ブラックカードは買い直しなのだろうか、その後45万マッカくらい貯まってたけど。 都庁クリアで10時間くらい。いや遅いけど悪魔全書埋めながら進めてるのよね、コンプ…

TV TV

録画全然時間取れてないけどさまさまは見た。 大竹さんの釣った魚に至れり尽くせりっぷりは微笑ましいなあ(笑)

真・女神転生4エンディング見たんですけど。一応、と付くほうの。 事前にセーブ取って確認だけしとくか、みたいなノリで。 うええ〜〜すっきりしないぃ〜。 でもこれで強くてニューゲームなのか。通して新人でやり直そうかな…あの、ここまでで69時間、Lv71な…

伊藤Pのモヤモヤ仕事術 (集英社新書)作者: 伊藤隆行出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/09/16メディア: 新書購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (31件) を見る東京駅のテレ東本舗でサイン入り。一言良かった!

すれ違いボーナスアプリポイントって一度しか入らないのかなあ?? あと、黒いカード添付の仲魔のレベルは回数に関係なさそうだ。エンジェルがいきなり八艘跳びのあの人に変わってビックリ。居たんすね!つか今回レベル低い!