2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月カップ戦30勝完遂。 ちょっと黙ってる間にいろいろあった気もするけどなにもなかったです。 強駒確定Sがダウスだったのは報告しておきたい。 強駒ダウスしか持ってないのに! いつもちょう頼りにしてるから文句も言いにくい。 ミラクルガチャはフォーマル…

Newニンテンドー2DS LL 理想のDSが! 積みゲーいろいろ残ってるのよね… TV画面出力が一番理想ではあるのだが。ホラもう視力がさァ。

DMM GAME PLAYERの話。 昨日パソコン起動時に自動起動してて、スタートアップには入ってないし気のせいかな?と思ったけど今日もなっててちゃんと確認してみたら「スケジュールされたタスク」の中に入っていた… 気持ち悪い挙動やめて欲しい。 自分はCCleaner…

ファンキル先輩DMM版始まってますよ! やっぱりDMM GAME PLAYERだった。 シャドバもだから期待はしてなかったけど、グラブルはブラウザで動くのにな… インストールに容量5GB必要って書いてあって反吐が出そう。でもタブレットの2GB強より全然マシ。 アプリ版…

えっ?ガチャ控えるなんて言ったっけ?(すっとぼけ) ニコ生配布石もらったしGWログボも豪華って聞いたし回しちゃった。 ! 何気にピックアップ虹引けたの初めて。 虹パーティ組めた。 気付いたけど全員動物持ち。

今回の500はやめておく。夢がなさすぎる。 赤ずきんこんなんでも危なげなく。 週末は傭兵にしておくか。このレベルで借りてくれる人いるか判らんけど(笑)いやでもためる斬鉄剣撃てますから。充分だよ! あとで林檎食べさせときます。あっでも戦力充分なら…

今週までの〜進捗〜。 予定より一周遅れでクダン15凸。とCC。 キリアくんと夜魔ローザも5凸分は石で欠片買ったけどゆくゆくは15凸したいし闇の欠片ぜんぜん足りない。 夜魔ローザちゃんの装備リアクション可愛すぎてレベル上げるの惜しい…カワイイ… あとプレ…

昨日の今日でまた無能呼ばわりすることになるとは。

どこのソシャゲでも鉄板モチーフの不思議の国のアリスを一回きりのイベント特攻で消費するセンスに震える(褒めてない)。 初回割だけ引いたけどツキカゲ1かー。B駒のために11連は、確率も低いし。ゆっくり集めるか… 新イベントフレ枠に使える駒並ばなくて全…

うっひょうすばらしい。 しかし少しペース落とそうと思っていて、育成してない子もちょいいるので我慢。 今回のシナリオに過去のイベントのフォローが入ってて、こういうところお花好き。 ゲームとして面白いかは未だにわりと疑問だけど、女の子がかわいい、…

誕生日の妹がパフェ食べたいっていうからそれなりにリサーチして出掛けたのにワッフルとフレンチトースト食べて帰って来ました。 でも最近パフェってファミレスくらいでしか見ないのな。もしくは専門店的なところになってしまう。あと二人共果物にアレルギー…

イベントシナリオはまともなタガタメ。 今回のも良かったねぇ。 多少不自然な描写があってもお話に魅力があれば気にならないんだって。 もう既存のネタに似てない創作物なんて高尚なものそうそう生み出せるわけないんだから、オリジナルの味付けしてあればい…

強駒ダメでした。 最近勝ってたからまあ、飲み込んだ。 新A駒はスキルマが被るくらい出てくれたので今月はここまでにしとく。 カップ戦用の新ガチャにも石残しておきたいし。回すかはともかくとして。 あと箱拡張しないと、300じゃ亀やフェアリー分の余裕が…

ファンキルの容量云々言ってたらDMMに来るとか。 アプリ版のデータでPC版遊ぶことはできるらしい? パソコンで管理するほうが楽だから助かるかも。続報待ち。

赤ずきんかわいいけど脳内でヴァンパイアのBGMめっちゃ流れるんだけど。 デモンクレイドル! アナさん欲しいから500も躊躇なく回したけどいつもの。 うーん、完凸分欠片貯まったら選べるするかあ。 確保しておいた選べるチケットでお迎え。 迷惑かけてごめん…

APに余裕あるんだけどなんか見落としてる…? アルフレッドとかメイリィとかの欠片回収までしてる始末。 並行して殿下剣2本目も作成中。 アイテム界2周目も終わったあ。水風闇の欠片と獅子セットというちょう無難なところに落ち着いた。コイン5枚余るのなんか…

新イベントはのんびりやってます。 決戦駒のほうの闘化経由すればコロシアム25勝だから間に合うと思う。 ようーーやく闘化情報来たね! レムカとクイル・クエンは居るけどラムシオンは多分コインになっちゃった… 第2弾は雷葉、オーディン、ドュルジかアエー…

選べる迷うじゃん。 いや、なにも変わってないんだが… 石250でも掛け軸よりましじゃない? さて。 ヨミスキンだそうで。 早速二人目ってことはこういう方向性で行くんだなと飲み込んだのでもう軽率に喜んでいこうと思います。 また風の欠片入りあるならバル…

や、やったぁ〜。 上級でも一度失敗したけどなんとかなった! 本人の育成はまた今度な! このあとサディエル激級辺にフレデリカ置かれて失敗したんですけど。 今回の決戦用に今まで放置してたクイル・クエンとかイシスとか慌てて進化させたりして、まあ前も…

ここのところのオンラインゲーム

DMMゲーなんか増やそうかなーといろいろ見てたらチハたん終わるのか。 登録者にCG集プレゼントって珍しいな。 とりあえずジャンルがシミュレーションらしい&事前ガチャやってる「社にほへと」は登録して、いきなり大吉引いた(鹿島のほう)。 ただ事前ガチ…

11+44連でレグスとアンドロメダ引けました。よ、良かった。 嘯いてたけど闘化アンドロメダちょうつよいよ嬉しい。 ただ、アルキメデスクリアできたことないんだよなあ…駒増えてきたからいけるかな。 エイプリルフールの延長のような新最凶決戦始まったけど内…

セツナスキンへの苦言は撤回しないけど副産物はいいな。 アイテム界コイン鬼切に使うつもりだったけどどうしよう?3周目しなくてもこれ買えば済むんじゃね。ちょっと良く確認します。 イベントやるかゴルラ回すかハード欠片回収かも迷うし。 気を取り直して…