2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は這ってでもサーティワンに行かなくちゃ。という心意気で珍しく計画通りに!行動できた! いっつも秋に気になってたモンブラン(今年はショコラモンブランだけど)、試食させてもらったらスーパーカップの限定のマロンのほうが好きかも?でまだ残ってた…

ディーふらぐ! 6 (アライブコミックス)作者: 春野友矢出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2012/10/23メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る魔王様ちょっとそれとって!! 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 春野友…

なんで黒なのにゲンガーじゃないんだろう

というかんじでまたポケモン再開してます。 体調不良中は大人しくゲーム絶ってた… 今までぶっ続けてゲームしても気分悪くなったことなんかなかったのにな〜。老いか。

で、ちっとも行けていなかったポケモンセンターに今日ようやく行ってきた。 ランダム配信とはいえ選ぶ方法もなくないんだけど、私のボタン捌きがニブすぎて失敗するという…!バンギラス持ってないからいいんだけど!土日にも来ないとダメなの!?と打ちひし…

お…お久し振りです… たまにあるいつものサボリのようにしれっと間埋めてこーかなーとも思ったんだけどなんとなく今日から。再開!という気分。 ちっと体調崩してました。耳鼻系のめまいと胃弱が重なってヒドかったー。もうほとんどなんともないです。色々思…