2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのところのアプリゲーム

もうちょい続けてました。 コラボキャラの欠片は集め終わった。 まあログボ勢に戻る予定ですけども。 わりとシステムも理解できてきたと思うけど、うーん。良いところが見つけられない。 マルチ要素ガン無視してるのでそこに面白みがあるのかなあ。 …あっ!…

復刻11連回したよ。 初めて11連で銀鉢出たわぁ。 と言っても1回目3回目は金でした。セレクション関係ない子来てますけど!カテゴリは似てる気はするけど! ピックアップ全員持ってない子だったのでガン回ししようかと思ってたけど、一人来てくれたからもう…

毎日やってても穏やか日常系というか、あんまり記事にするようなことがない。 ちょっとだけ冒険したくて単発回したら一発。 ほんと金運はいいと思う。 イベントキャラも斬だし一気に赤が充実してきた。良かった〜マニュはともかく赤100歳竜が10匹くらい手持…

ノルマ終わったよお。 ロギくんがお荷物過ぎてな。 これでまたログボ勢に戻れる、ああいや、イベントはやっとこうかな、いちおう期待はしてるんデスヨ? オートで回せるようになってくるとそれなりに大目に見れる感じ。 戦略シミュレーションのつもりなんだ…

ここのところのアプリゲーム

だがしかし、3タイトル合同コラボキャンペーン 期間延長だそうですー。4/30まで。 ネガ発言しかしてないので畳むことにした。

ここのところのアプリゲーム

ちょろっとやってるファンキルのほうで特典もらうためにログボだけもらってるタガタメをよーうやく重い腰上げて始めてみた。 そこそこレアっぽいの引けてるんだけど一回引いた程度で何とかなるものでもないようで。というかシステムがわかりにくくて、キャラ…

ここのところのオンラインゲーム

ピックアップガチャに貯めてた任命券突っ込みました。 もういっちょ。 SR+止まりなのが私らしい。 来てない子はあと二人だけど、SSRは一枚も持ってないのよね。

ここのところのオンラインゲーム

ヒロタさんノマガチャからお迎え。10万Gくらい突っ込んだけど。 ただなあ、魔道書か。うちSRヒガシクニさんがわりと早くに来てくれてて、使いどころあるかなあ…運良くというか?R+だとあんまりコストも変わらないし。 長く続けるならRでカンストさせるほう…

あっ… 2月以降いろいろ始めてたアレコレも大分落ち着いてきたし、提督業復帰するかあ〜。春イベまであと一月だものね。 休業中の追加要素確認するの怖い。

ここのところのアプリゲーム

のんびりソロのグリムノーツ。 10連1回で速水さん来てくれた! 性能?どうでもいいよ! いやうち☆4以上の片手剣イグニスしかいないから貴重でもあるんですけども。どのゲームでも剣が足りないってどういうことなの。 ここんとこデイリーと石の回収しかしてな…