2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

核鉄シリアルの次に大事な数字

武装錬金#9--銭湯シーンしか記憶にない!(投げた!) 連載時にきっと誰もが突っ込んだ「ファンサービス間違ってる!」リベンジ。忠実再現の男湯のシーンのがよっぽど長いんだけど。それが正しい武装錬金。 次回予告に微塵もアノ人がいなかったから来週は丸…

ここで待つ

コンスタンティン続編が制作決定らしい。うひょう。

リンクしとかないと自分が不便

またHDDに「なか…いっぱいだから…ッ」と言われてしまって落としながら聴いてるのでようやくのKnock Out VOICE!!#3。 葉書のコーナーは重いな、いろいろと…。 金谷ってカ「ナ」ヤなんだカネヤじゃないんだ。ボキャブラ時代からずっと勘違いしてた。収録スタ…

BEST HITSをまるっと移植しろ

DDR SuperNOVA てかアーケード版は300曲超えなの!?どうやって選ぶんだ。でも家庭用は70曲なのね。そしてここでもLITTLE BITCH収録はないのね。も、もー!プレステ版に頼るしかないなんて!butterflyとかは入ってんのに。Dance Dance Revolution EXTREME出…

また企業ブースか!

Fate/Zero いや作画をお任せしたほうが良かったんじゃない?でも興味あるヨネ。 PS2版延期で遊べないうちにいろいろ出てしまう…hollow ataraxiaはPC版を行かざるを得ないとは思うので、しかしビスタを待つよ。

神経衰弱に赤くなる

武装錬金#8--桜花さあ〜ん!ちょっと地味じゃね?目にハイライトがないせいか。 実は息があった金城。けど舌噛みも手足逆付けもなかった…今週は繋ぎエピソードだったのかな〜という作画のようなー。戦士組の会話の中に出てきたハンバーガー片手のパピヨンが…

鬼が来たけど

戦国2エンパを本当にスルーしている私。その程度の愛か!いや三国エンパもぶっちゃけ苦行だったし…喋るとか会話があるとかわりとどうでもいい… でもサモンナイト4はもりもり気になる。キャラゲーは同じなのにな〜まあこっちもシナリオはあれだが戦闘パート…

明日までなんだけどね

ひとつ隣の駅の丸井の催事に来てる赤福買い損ねた報告をしてから母が不機嫌です。気まずい。

カバー断って良かった>中表紙

カオシックルーンEs 4 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山本賢治出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/11/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見るタツミも若旦那も好きなのでウハウハ(死語)の巻。ブラックマ…

CD

TSUTAYAのカードをやっと更新してきた。毎年レンタル保証料にんん?と首を傾げるけど通知葉書で一本タダだからとんとんなのかなあ?何年分か貯まってるけど…半額の時しか借りないから… 今年はとっとと使ってしまうことにした。陰陽珠玉(初回限定盤)アーティ…

プレイ時間3時間

その道中友人(50代女性)にPSソフトで面白いのない?と訊かれるもお貸しできるような軽いのなんも持っておりませぬ。ジングルキャッツはわけがわからなかったと言っていたし。 公式サイトがまだある奇跡 うちでもクリアしてからはムービー再生しかしてない…

ベーグルが安いよ

友人に車を出してもらいコストコ多摩境店に行ってきました。前回身分証明証がなくて作れなかった会員カードもようやく発行されたのでいつでも行けます。足があればね! シードレスグレープおいしい。楽〜。 年会費はかかるけどレジャースポット感覚でこれか…

うーん販促なの?

セガダイレクトで『龍が如く2 体験版』1000名プレゼントキャンペーン なんだけど、ゲームを購入もしくは予約した人対象。ええー腰痛で伏せってて店頭体験会行けなかったから欲しかったのにな。

ボケ倒しだ!

武装錬金#7--ムーンフェイスが喋ったよ!あと作者の人本人役で出演。 斗貴子さんがツッコミを放棄するとひどいことになるなあ。ということが顕著に伝わる自己紹介とロッテリや(じゃなかったけど)の一幕。払ったんだ。 エンドカードジャックはパピヨンが先…

コラボは即死コンボ

今年のHINT MINTクリスマス缶 じーっと見てるとじわじわカワイイんだけどお値段倍だからなあ。DEAN & DELUCAやタリーズのパッケージのはやたら高いし、そういうものなのか。あ、タリーズのは味が違うんだ。じゃあ今度試してみよっかな、高いけど。 私の君に…

めも

12/4 魔人探偵脳噛ネウロ 9 12/7 けものとチャット 2 12/9 学園天国パラドキシア 1 12/12 殺し屋さん 2 Q子ってクイックシルバーのQ?…オバQ?? 12/中 愛蔵版 観用少女 完全版 1 私はスルーだけどこんなものも。増刊に載った分もまとめてってところかな。加…

しかしコンソメがなかった

今日はミネストローネは私の部屋(2階)に避難させたよ! 昨日あたりからようやく、アムリタを舐め尽くしたナーガの如き舌での食事のコツを掴んだらしく、ごはんをきちんと飲み込んでいます。よしよし、またむくむく太れ。

魔が差したんです!

プロフィールの写真を下ろしました。差し替えは間に合わなかった。 こんなことすると「えっ、フウマさん…?」とお思いでしょうがやつは元気です。めっきりガリガリだけど老いて尚冴え渡る覇気。ルクルーゼのフタを持ち上げるほどに。 あのやろう、ミネストロ…

「隔週です」

Knock Out VOICE!!第2回 ラジオドラマ考察。たいしたこと言ってないけど隠してみます〜

鬼が来たりて

延びましたねーPS2版Fateとひぐらし。コミケに影響でなくていい…のかな。しかしトレーディングフィギュアは年内に出揃ってしまう罠。いやこっちも延びるのか。 戦国2エンパももう来週だけど、なー。エンパなんだよなー。柴田が使えるのはすごく魅力なんだけ…

■[TV][漫画] 天使のように清らかで

武装錬金#6--一気に深夜アニメ!破壊力高い! 今回は原作未読者おいてけぼり傾向強めかも。カズキの今際の幻覚のようです。斗貴子さんの戦士としての覚悟が省かれていたのはやや残念。 キャプテン・ブラボーが敵か味方かわからない演出なのは単に尺の問題か…

だって猫だもん

デイリーヤマザキのこまねこオリジナルきんちゃくももらってきた。ビニールバッグなのでしわが付くの悲しいから使えないし、と思ったけど、気付いたらのど飴とガーナを買っていた…待受のアドレス付きです。

思えば長い道だった

TOY

rmピンキー カイネ RMP03出版社/メーカー: GSI クレオス(GSI Creos)発売日: 2006/07/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 10回この商品を含むブログ (26件) を見る塗りの個体差が激しい気が。 これの発表があったから再販PK002に手を出したのが2004年の…

闇よりの使者

TOY

11/8〜横浜郄島屋でリーメントのイベント ギャルガチャをたしなむようになったので(…)食玩はすぱっと止めたのです。でも多分見に行く。 未だにテレビだけは欲しいんだよなーメガドライブに繋げたい。1月YujinのスティッチTVかなあ。

ラスタキャンディ上等

PS版if…嫉妬界はサラマンダーだけ連れてエストマで進み、チェフェイは魔石キャンセルの最強一歩手前で。邪気の左手(所持MAG半減)食らったけど穴掘り辺りでカンストしてしまい正直持て余してたのでどうでも良かった。マグネタイトなんかどこで使うんだ。 と…

霜降り肉のような

PS2とPSPに新色 ド肝を抜くピンクです。ブルーがまだマシかな。メタルギアソリッドの迷彩が一番カワイイよ! こういうセンスなので。

今日は平常営業

武装錬金#5--あるじ、そんなカオで!鷲尾…盲目だな… つがい発言は蝶サラリと。そんなもんだっけ。

めも

神雕侠侶チャンネルNECOで2007年1月から放送、12月に特番あり。 ツタヤディスカスでも7巻までレンタルリリース中。 スーパーナチュラルも気になってるんだけど、どこかしらでの放送は来年以降かな。1巻はお安いが、吹替に不安が。