2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はいろんなゲームでガチャ更新来ててたいへんだなっておもいました。(こなみ) やっと来たこの絞り込み機能。 アークナイツは早めに済んで助かった。ジェイくんもお迎えしたし!あとは無料だけ回してマウンテンに備えます。 あー、選べるやつは買うかも…

サガフロガチャ第2弾来ないじゃないですかヤダー! ヒューズ編だけかぁ。 ハーフアニバと7月の発売記念にも目があるのでまあ…まあ一旦呑み込むけど、妖魔以外型落ちなんだからこのタイミングで欲しかったなー。 実はグラディウス編もう引いてたんですけど、S…

IRPOは来るのわかってたけどグラディウスも同時なんてことあるぅ!?しかも全員! あと1回はサガフロガチャあるはずで、イベント内容的にレッド編はあると思いたいんだけど、メンツがメカだからS、A込みでほかの主人公勢と2種開催とかかなぁ。で、7月にGBシ…

アークナイツは日付が入る実績があるけど一度落とすともう気にならないからいいよね。 はい前回のイベントサボりました。ウマがねえ… 次はきちんと参加する気でいるが、その次のイベントなんだろうね? マウンテンだと思ってたけどGW合わせで限定ガチャのど…

9ステの途中で引けたので揃えました。 念装はいいかな… エクストラに並ぶのか確信できなくてどこまで育てるかも悩む。新しいナントカの詳細早よ。 新しいナントカはリユニのカカシみたいなやつだと思ってるけどゲージ伸ばす燃料がまたなんか新しい素材なんじ…

タガタメくんのエイプリルフールのなんかジメッ…とした感触、今年もいかんなく発揮されてて頭痛が酷くなるんだけど、ちゃんと最近のユニットなのよね。逆になんでこんな形で実装にしちゃったのかな~与太イベの体裁を成してるおかげでお安めに手に入れられて…