2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 HELLSING7巻

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2004/12/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (199件) を見る※未収録分とアワーズ増刊連載の外伝のネタバレがちょこっとあるかも。 隊…

 WJ3・4合併号武装錬金

あっさり対面は1週間くらいだったし追っ手の追随を受けてる状態だしこんなもんだと思う。正直ここでストロベられてたら醒めてたかも。このくらいのバランスでお願いします。 この引きで宿命の対決はどう考えても弱いし時期尚早だしニセモノだよね。 ちょっき…

 WJ2号 その他

フジリューは打ち切りかな…友達の伏線が生かせないままだと最高神を味方側の他の神々が生贄にするというなんともブラックな筋書きになってしまうんですが。アンリ・マンユ位は出てくるのかな。

 WJ2号 武装錬金

転がってる犬の首にてっきり犬飼を食べてるのかと思っちゃったよアハハ。 何か混ざったらどうなるんだろうという読者が真っ先に思い浮かべたであろう疑問を上手く活用した攻略法だったんじゃないですか。すごい少年漫画っぽい!大事なのは心。超、いや蝶王道…

 いっかいおやすみ

今週はジャンプを読めなかったわけで…一周年記念でDEATH NOTEが表紙&巻頭カラーだったというのにこの体たらく。

 WJ53号そのた

ハーゲンダッツは100個集めても願いは叶いませんよ。がしみじみツボに入った。

 WJ53号 武装錬金

SNK時代の怨恨をしつこく引き摺りつつ、毎週楽しみです。桜花さんすっごい好み。毒島さんの中身が儚げ美少女だと思うと超萌える。 もうそろそろこれはこれ、それはそれ。と思い切るべきだ。リスペクトがわかり易いのも味!個性! 横浜中華街に行きたくなって…

 ゼロサムWARD AUTUMN

ストレンジ・プラスのために立ち読み。まんまと護衛'sが好きですよ。50万で温泉ってけっこうな豪遊じゃね?同人誌もアレだけどさ…全額使い込むつもりの恭宇夜ガッツあるな。イトコには分け前なしなんダネ。