2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブニンテンドーに新しい景品が追加されましたよ。 …ニンテンドープリペイド番号4000円は罠だった! うーん、でも多分プリペイド番号もらうと思う。(まだ引き換えてない)それからニッキーの旅するクイズ待ちかな。 もう追加ないよなあ?あるような噂も…

今日のポケとる。メガクチートに勝てません。クチート自体まだゲットしていないので勝てても宝のなんとかなんだけど。 パズルルールに関して言えばバトルトローゼのほうが面白かったな〜という印象。

今日の刀剣乱舞

なんか逆に面白くなってきちゃって鶴丸師匠にお願いしてるんですが(鍛刀に近侍関係ないんじゃないか派だけど。)、一日反省してたと思ったらまた二日連続で… もう充分びっくりしましたよー。 どれだけ記録を伸ばす気なのか。 刀追加予告が出てることだしホ…

今日の刀剣乱舞

二人目のレベルカンストは鳴狐でした。レベル差があった石切丸をあっさり追い抜いてしまった…恐るべき投石兵。片方盾にしとかないと誉総取り。

今日の刀剣乱舞

ちょっ、この、鶴!二日続けて自分鍛刀してんじゃねえ!

ゲームライフの充実振りをつれづれと。 ポケとるダウンロードしました。 すぐ遊びたい!と思う間もなくハートが尽きるおかげで課金欲が湧かない親切設計。 のんびり進めます。 近侍鶴丸師匠で開いたまましばらくやってたら猫の鳴き声がして、一瞬モノマネ新…

例によってかいつまみ。 2/18 ポケとるダウンロード開始 2/26 セレナのフォッコ 共通シリアルコード配布。持ち物が、あかいいと!XY、ORAS両方で受け取れるのも太っ腹。 2/27 ポケモンバンクから隠れ特性メガニウム・バクフーン・オーダイル 継続プレゼント…

今日の刀剣乱舞

蛍丸2本目来た。 いろいろレシピ試してみて(日課分程度だけど)でもぱっとしなくて、普通の回すのがストレスなくていいかなあと最初と同じ550/660/660/550に切り替えた途端。 出やすい乱数とかあるのかな〜〜。 まあ数十回の試行でアレコレ言えないか。 …鍛…

今日の刀剣乱舞

今日も気ままにレベリング。 薙刀とか大太刀とか拾ってしまって恐縮です。うちにはもういいんだよ。 錬結って夢のある単語のはずなのにポケモンにタウリンとかあげるのと感覚全く一緒。

今日の刀剣乱舞

とうとう蛍丸がレギュラーから外れてしまった(Lv99カンストした)。 今日はボスドロップ自体が一回もなかったよ〜辿り着いてはいるんだが。 レベリングが第一目的でそんなに焦ってはいないんだけど…とか言うからいけないの? そろそろ有事に記事にする形で…

今日の刀剣乱舞

今日はほぼお休みの日でした。 太郎ちゃんに感じてたデジャヴの謎がようやく解けた。ゾロアークだ。

今日の刀剣乱舞

小狐丸って5-3ボスドロップなのか!じゃ拾う可能性すらないわ。 5-3夜戦ばっかりな上(Lv70越しちゃったらもう関係ない感じだが)下ルートだとすぐ疲れるから不安定で仕方がない。5-4はまず疲労表示出ないのに。 でも昨日までに手に入れたレア太刀さんたちま…

パソコンのエラーの話ですが、どうやら、というか順当に、スクリーンセーバーの負荷っぽい。 そうそう前のコンパックおじいちゃんも壁紙とスクリーンセーバーを止めることで長生きしたんだった。クラシック表示バンザイ! 「Fliqlo」好きなんだけど止めてし…

今日の刀剣乱舞

5-4ボスマスで鶴丸国永ドロップ。 刀装が近侍で成功率違うらしいのは体感としてそうかも。と思えるんだけど、鍛刀もなのかなあ?お迎えの台詞はあるけど作る時はなにも言わないし… 体感の話もうひとつ。遠戦用の刀装装備できる人たちは統率の数値的には盾兵…

というわけでね、解禁きのみ回収しようかなとPGLやってます。 これがね〜え、すっごい苦行!! 前身のPDWも決して楽しいわけではなかったが(氷すべるミニゲームはちょっと好きだった)アレは成績が良ければ結果に跳ね返ったのでまだモチベーションが保てた…

今日の刀剣乱舞

日課で平野くん引き当てた! そして5-4巡回同じ回で太郎太刀と江雪左文字拾った! 嬉しいけど新しい人たちもじりじり育ててて高レベル面子のレベル上げが滞り気味で、演錬で勝てなくなってきた… ぜいたくな悩み! 刀装強化キャンペーンのおかげで盾兵がよう…

今日の刀剣乱舞

朝から5-4ボスマスでドロップ!おじいちゃんじゃないけど鶯丸、持ってないから嬉しい。ボスマスはレア率高めではあるようだ。 今日の鍛刀は日課分だけ。 メンテ後に5-4で一期一振キター。

今日の刀剣乱舞

砥石が全然足りなくて、日課を最低限レシピ短刀レア狙いに切り替えました。依頼札もいつの間にか80枚超えてて(上限いくつなんだろう)使っていきたいし。 してたら20枚目くらいで厚くん来た!覚悟してたよりは早い!でも更にもう一人かッ。 遠征(2-2と3-4…

最近パソコンが正常終了しないことが多くてガクブルです。常駐ソフトざっとチェックしてレジストリ掃除してみたけど、どうかなあ。 Vistaなので、そう私Vistaで刀剣乱舞やってるんですよ。問題なく動くし他のユーザーの動画見た感じ遅いってわけでもないっぽ…

今日の刀剣乱舞

日付代わった辺りに5-4で薙刀ドロップ。 5-4まわしちゅう。 打刀/太刀/大太刀Lv50以上、刀装特上、陣形は真ん中のどちらか。でほぼ安定。 基本的に遠戦ダメージは1×6程度だけど、たまーに半分くらい持っていかれる(陣形不利なとき起こりやすい?)ので半分…

デビサバ2BR、自宅がWi-fiなのにいつのまに通信受け取らないな〜開始してセーブデータ作っただけじゃあかんのかしら…とやきもきしていたら今日無事お知らせが届いてました。ゲーム中の通信メニューを見ればよかったのかな? とにかく期間が短いので、悪魔全…