2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何処へでも行けたり

冬のグリーティング切手を買ってきた。額面通りの金額なシールタイプってハローキティバージョン以来やっと手に入れられたんだけどあんまり出ないもんなのかな。ラクでいいのに。後の価値など意に介さず普段使いする気満々です。

WS009KEですが、やっとこオンラインアップを終えました。 で、2度目の充電中ー。脅威の連続待受500時間。アラーム設定時間に自動的に電源が入らない&電源の自動オンオフがないんですが(よね??見つけてないだけ?)基本付けっぱなし推奨なのか。マナーモー…

楽天ブックスでもさっと購入〜。あとで分けるかも知れんけど関連商品だしこのままかも。HELLSINGまで、発売日同じだったからか。学園天国パラドキシア 2巻 (IDコミックス REXコミックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/11/09メディア:…

12cmの幸福

近所の丸井の催事にルタオが来ていて、売り場に寄れたの3時半過ぎだったし最近甘いものに贅沢しすぎという自戒の念も込めてもうないよ〜あったら私が財布出すよ〜とか言ってたのにまんまと。 やっでも、美味しいいぃぃ。レベル高いぃ。 レア系で二口目以降も…

期限が近いと言っていたミスドのポイントカード。本日お買い上げたところカードエラーが出てしまい新しく作り直すことになって、ポイントそのまま有効期限が一気に一年延びてしまいました。そんなこともある。

道極まれり

「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん 完全版」てなに。 新装刊は集めない主義なんですけども。も〜。 唯一買っちゃったのはこれか…BURAIKEN (Beam comix)作者: 唐沢なをき出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/03メディア: コミック ク…

世界樹の迷宮2は2/21らしい。 諦め悪く心ときめく新色を待ちつつ積みゲーちょっとは消化しようかな。 とりあえず妹からメモリーカードが返って来たグレゴリーホラーショウが急務。

焦げ茶色の悪魔

カラメルソースを電子レンジで作ろうとしたらクレハの保存容器が溶けたよ。 文明の利器になぞ頼らず、大人しく小鍋でぐつぐつ煮ろってことか…! バニラビーンズの割り方も判んないし。(買った時説明書きが付いてきたはずで捨ててないんだけど見つからない)

徒歩5分

しばらく音信不通だった友人とぱったり会いました。まー家も近所なんだけど。 しかし日は落ちてて後ろからなのになんで判ったんだろう…今も昔もカーキ色だから…?

ピンセット必須

TOY

大本命はリーメントの愛されチョコのジュエリーBOXチョコレートでした。はっきり重さが違うのですぐ判る。細かくってかわいいー。でもこのストーリー、こんなことされたら私ならヒく。

チラみせどころか家着

「ピンク、ピンク!」「無茶ゆうな」と母と押し問答をしつつボアフリースリバーシブルジャケットも買ってきた。ホットカーペット+ブランケットでも寒くない!凄い!定価では買わないけど。

ポッキーの日なのに

ドーナツ買って帰りました。 私のミスドクラブカードは有効期限が年内一杯で、現在100Pちょっとでどうしようかなーと思っていたら21日から150Pでストラップだって。今年の正月に手に入れ損ねたハニーシッポが欲しいんだけどポン・デ・ライオン以外はストラッ…

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9ことWS009KE。WILLCOM 9(nine) レッド WS009KE(R)出版社/メーカー: WILLCOM発売日: 2007/07/20メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (4件) を見るちょっとアドレス帳打ち込んだだけでもう指が痛いです!ダイヤルもちっちゃくて押しにくいし長文…

赤い食器の話

サーティワンアイスクリームのクリスマス期のスプーンは赤だそうで、ええーまじで。高輪色!と舞い踊ったのですが見かけた店舗はいつものピンクと未だハロウィンのオレンジでした。サンデーとか食べないとダメなのかしら。

赤い家電の話

同キャリアの友人も機種変したそうな。そういえば070だった!カメラ付きか〜いいねー。でも余所はもうワンセグとかだよね。まあ話せればいいんですよ!電話だから! 彼女が物持ちがいいというのもあるんだけど、ウィルコムは機種変に優しくない。金額的な意…

今日は日経プレスリリースチェックデイ

ちょう私事。カゴメ野菜生活100 黄の野菜の1000ml紙パックが11/20から。 でも、お安いけど振って飲みたいからペットボトルのほうが便利よね。詰替えろって? 紫と黄色が好きです。新発売の赤はうっすいイチゴ+トマトというかんじでダメだった。

エスの戦略

PSP新色「ディープ・レッド」限定発売 こりゃ赤い! 限定かァ… まーきっと余るけど PS2も新モデルが(今更)出るよ。40GB版売る気満々です。

82ヶ月目の

機種変真面目に検討中。 W-VALUE SELECTと今月末まで(延びるかも知らんけど)の機種変更手数料キャッシュバックキャンペーンで実質費用¥0だしー。7年間替えなかったんだから2年なんてすぐだ。あんまり新機種も出ないし。

〆切ギリギリに出した

Yonda?パンダのアロハブックカバーが届いたよ。青でした。青かー。アロハっぽいけど私の色じゃないなー。 …画像見返してみたらもしかしてこれは紺色かな?左手前のに近い気がする。なんにしろ来年まで使えないけど。

ハロウィン限定

何度も代替わりさせるハメに陥ってるのにまたリヴリー飼い始めてしまいました。 デコブログも始めてしまって、どうしたいんだろうな…てかunDonutで動かないですよ!FireFoxにすべきなの。別にこだわりはないんだけどさァー。