2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MOE 2016年 02 月号 [雑誌]作者: ヒグチユウコ,酒井駒子,LEE,はしもとみお,菊池亜希子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2015/12/29メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る今年は早めに確保。

ハリさんてハリさんって名前なんだ。 結局最終日に色ディアンシー受け取りに行ったよ。

昨日今日と続けてデイリーでまるゆが来て、あと一人で1セットだから待つか迷う。

お飾りはムリかなー。年末って意外と急がしいんだぜ。 遠征の艦隊演習で仕上げ。 段々効率良くなってるというか、手を抜き始めているというか。 溢れてる資源も、なんか開発しとくものあったかなー。 戦艦用主砲ほぼ手付かずではあるんだよね。夏、秋のイベ…

TV TV

毎回オリラジが楽しみな検索ちゃんネタ祭り。 去年のもまだDVDに落としてないのにもう今年もこの時期か〜。 8.6秒バズーカーの本物初めて見た。

ニンテンドー2DS!! ウ…ウワアアアアア。 この際20世紀的な見た目はさて置いて、いや、置けない。おけないよ。何だこのデザイン(海外版と同じだけどさ)。もうちょっとマトモな色で出ないかなー。 まあ冷静に考えると仕様は旧3DSに準じてるので買い替え対…

?!フアッ! 龍驤サンタさんありがとう! 長期戦になると思って数えてなかったけど、冬イベ終了後からだから大分早かった。ホントあきつ丸なんなんだよ。 当分大型お休み! 三隈出ないわぁ…

かわいい。

一週間でこれだけ進めました。 初心者応援ボーナスのチケット分に追加して魔属性11連引いてます。出たのは青の子だったけど。かわいいし強いし良し。 さすがにこれからはのんびり進行になる…と思いますよ? 今いる子を育てつつ、適度にイベントしつつ、石が…

一週間ほぼ放っていた艦これに帰ってきたよ! もう週半ばだしデイリーとかウィークリーとかあんまり固執しないようにしよう。残ってるEO、1-6と3-5くらいはこなしておきたいけど。 とりあえず1-5でプレゼント箱拾った。 そしてキス島第一次クリア。もっかい…

ここのところのオンラインゲーム

フラワーナイトガールをうっかり始めてしまいました…増やしてどうすんだ。 いや艦こればっかやってるから流石にちょっと離れてみようと。特に好みの子いるわけでもない…とか思ってたけど艦これもそうじゃんそうだったじゃん。 いろいろ親切で遊びやすい。 始…

PS Vita&スマホ版『ロマンシング サガ2』今冬配信 アリだー! タブレットホントにもう買い時だと思う。

Lv99一番乗りは伊19でした。 ケッコンカッコカリに課金する気は今のところないので、このまま気にせず使ってく…かなあ。2隻目も居るけど母港圧迫してきたらどうするかわかんないし。ろ号の場所を考えないとかしら。 第五戦隊、那智戦隊とこなして「第二二駆…

はじめての装備が色々増える。 「第三十駆逐隊」対潜哨戒!1-5だからLv10でもいけるんじゃない。と慢心しながらも一発A勝利クリア。 も、当然のように新しいのが次々と… 鳥海改二の三川艦隊と、第五戦隊かあ。あと榛名出撃。 第五戦隊で色々出るなあ〜 妙高…

鬼神爆誕! 限定ドロップもあるしと終わった2-5再訪。 あら。 サクッと目当ての片方が出てしまった。 うーん、3-5片付けてからまた来るか。

大人のおしゃれ手帖 2016年 01 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2015/12/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る付録目当てで。意外と質感も悪くなくて、もう一冊買おうかなあ。

資材溢れてるけど大型回してる場合じゃないわー 5-4を正攻法とまるゆ旗艦潜水艦で回しつつEO攻略。 何気に千歳さん52型持ってくるのね。大事に取っときます。 雲龍任務は済ませた。育成の手が回らなくて艦隊演習出したりもしてる。

秋イベントお疲れさまでしたー。 今回の消費資源はバケツ500、燃料弾薬7万、鋼材3万、ボーキ1万。 攻略にバケツ二桁くらいで、後は全部掘りですね。十二分に掘れて結果も出せて満足です。貯蓄大事。 …って4-5でイタリア落ちるのか! 初風は2-5、3-5か。イベ…

キター! 少し早起きして良かった。 以下今イベントでのドロップ艦まとめ。畳みます。

今日の刀剣乱舞

地下50階辿り着きました。お疲れさまでした。 さらに降りると現状では使い道のない馬とか前回に引き続き景趣とか手に入るんだけどもう時間ないわぁ。

コミックナタリーから。 水玉螢之丞「こんなもんいかがっすかぁ」新装版 迷う…! 1994年版持ってるんだけど全部入りと言っても古いのも捨てられないじゃん。 現物見て考えたい。

ゆるくレベリングしながらなんか落ちればいいな、くらいの心持でE-3F掘り。 の、気分転換のE-5の36周目A勝利で。 新艦コンプ。…か!頑張ったな私。 夏の宿題とかはまだまだあるんだけど。 あっそうだ、艦これイベント期間延長で刀やる隙間なくなっちゃったか…

E-5掘り、帽子取れても支援なしだとボスS勝利5割くらいかな。 J・L夜戦マスも見据えて掘れるけどバケツはゴリゴリ減る。 阿賀野姉妹が揃った。

あれー。 4回ストレートでゲージ削ったあと4回連続道中大破撤退して、やっとボスに辿り着いたと思ったら開幕雷撃してきてあれ?と思ってたらゲージ割れちゃった。いつの間にかラストダンスだったらしい。 夏に続いてうっかり提督やらかした。 ギミックも解い…

釈然としない気持ちを抱えながら、E-4乙クリア。 ギミック削り含めてストレート。掘りで錬度上がってて安定感はんぱなかった。 丙とあんまり変わらない感じ。 … えーと、過程はどうあれ掘り対象を全員入手して次のマップに挑めるの超ラッキーじゃん?結果オ…

どういうことなの。 攻略に切り替えて、乙でMマスギミック削りに行ったら一発で。 …どういうことなの…(大事なことなので以下略)

E-4丙M掘り終了。 あきつ丸出てないけど。諦めました。 資源も時間ももうちょい余裕あるんだけど、180周。気力が尽きた。 グラ子とゆーちゃんを14周で出したので、確立は収束している、のかな… プリンとローマは順当な成果だと思ってます。 というわけで明日…

E-4丙M掘り中

あっ…

E-4丙M掘り中

E-4報酬のFw190T改とBf109T改、回避+4のほうが使い勝手がいい気はする。 もう飽きたぁ。 明日出なかったらもう乙でクリアしよっかな… 今掘っとかないとは理解してるんだがイベント攻略欲も意外に持ち合わせていてですね、最終海域未踏はもったいないんじゃな…